美容の日課②

美容の日課② こんにちは 第11回美魔女コンテストファイナリスト青木美樹です。 いつも温かい応援、お言葉ありがとうございます♡ 6月から始めたパーソナルトレーニング。 週に一度を習慣に続けております! 今まで運動はしたくない。続かない… 楽して痩せたい。楽して身体をキープしたいと思っていました! 出産後補正下着を着用し、もう10年近くになります! 着るだけで背中のお肉も取れ、身体も温まり、ウエストもシェイプされる! この毎日の下着で私の身体は維持できていました‼︎ が、引き締めたい、ヒップを上げたい! そんな時、タイミング良く紹介していただけたのもあり、初めてのトレーニングがスタートしました😊

担当のトレーナーさんも優しく、時には厳しく、毎回楽しくトレーニングしてます! 代表始めスタッフの方々も皆様いいお人柄で 気持ちが良いです! 身体も着々と変化を感じています☺️ 継続は美力なり miki aoki

美ST