増子敦貴さん一問一答「ファンの方には“人たらし”って言われます」

The post 増子敦貴さん一問一答「ファンの方には“人たらし”って言われます」 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

話題のドラマに出演し注目を集め

話題のドラマに出演し注目を集めている増子敦貴さん。さまざまなステージで活躍している年下俳優がちょっと大人なスーツ姿で登場!アップカミングな輝きにあふれる増子さんの魅力をお届けします。

増子敦貴さんに一問一答!

スタイリッシュな美しさに注目!舞台での大役も話題に

【Q1】自分の性格、長所と短所は?

マイペースですね。ファンの方には〝人たらし〟って言われます。自分ではそんなことないと思うんですけどね。長所は優しい。僕、結構優しいと思います。少しドライなところもあって人に嫌われるのは気にしないけど、嫌われないほうがいいかなと思って優しく生きてます(笑)。短所は超飽き性でマイペースすぎるところかな。

【Q2】趣味や休日にしていることは?

アニメ、韓国ドラマ、映画鑑賞かな。最近観たのは韓ドラなら『キム秘書はいったい、なぜ?』『私の夫と結婚して』『ミセン-未生-』、映画なら『オットーという男』、『ミッション:インポッシブル』シリーズは何回も観ました。好きなアニメはたくさんありすぎるけど、最近では『ようこそ実力至上主義の教室へ』が面白かったです。アニメの声優さんも大好きですね。僕も大好きなアニメのキャラクターの声ができたらこんなに嬉しいことはないだろうなと思います。休日はほぼ何もしないです。ドラマは夜観られるし、今は休みはいらないかな。

【Q3】直近と将来、それぞれの目標は?

個人としては、全国の幅広い世代の方が観ている朝ドラに出演したいです。いつかは主演男優賞を獲るような俳優になりたいし、素敵な作品にたくさん巡り合いたいです。舞台でも映像でも、芝居の成長に繋がるような勉強になる役をいっぱい演じてみたいです。GENICとしてはまずは武道館ライブ、ドームツアーかな。紅白も毎年出場してレコード大賞も受賞するような、てっぺんを獲りにいきたいですね。

Atsuki Mashiko
2000年1月5日生まれ 福島県出身 血液型B型⃝’18年、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンに出演後、’21年、ドラマ『機界戦隊ゼンカイジャー』に抜擢。’23年、ドラマ『体感予報』でW主演を務め国内外で話題に。舞台『千と千尋の神隠し Spirited Away』にてハク役で出演中。男女7人組ダンス&ボーカルグループGENICとしても活動している。

〈衣装〉ジャケット¥30,000シャツ¥13,500パンツ¥19,000(すべてCOS/COS 青山店)ブレスレット¥48,400リング¥17,600イヤーカフ¥22,000(すべてガルニ/ガルニトウキョウ) その他/スタイリスト私物
撮影/山根悠太郎(TRON)  ヘアメーク/宮川 幸(P-cott)  スタイリング/齋藤良介  取材・文/駿河良美 再構成/Bravoworks,Inc.