【ZARA】マスク生活に映える!イニシャルネックレス、154㎝編集も買っちゃいました

マスク生活もデフォルトになり、「いま笑ってるよ!」と伝えるために目を思いっきり細めていたら、我ながら目尻のシワが一層深くなったなあ~と思う身長154㎝編集Kです。

目尻のシワ以外は、久々にネックレス気分になっているのが私的変化。10年以上前にネックレスを何連も重ね付けするのが流行って以来(当時は4本くらい重ね付けしてた)、ネックレスはさらっとひとつORつけないのが気分でしたが、最近はまた重ね付けしたいな~と思うように。そんなときに見つけました、ZARAのネックレスを!

イニシャルが選べる♡ZARAのネックレス

コレ、言わなければZARAに見

コレ、言わなければZARAに見えなくないですか⁉ マリ〇・ブラックです、と言われても信じてしまいそう…。最近ZARAはイニシャルシリーズが豊富で、他にもスカーフやパールモノもあってどれも可愛すぎる!

そして自分のイニシャルがあると(売り切れているアルファベットもあるから)、つい買ってしまうというマジック…。迷いまくった結果、私が選んだのはこの3つ。

手持ちのティファニーの♡ネック

手持ちのティファニーの♡ネックレスと重ね付けしてみるとこんなかんじ。バランスぴったり~!ネックレスでポイントを作ると、背が低くても上半身に目が行っていい気がします(自己満足?)。あと、リモート打合せのときも白Tにコレをつけるだけでオシャレしてる感。

シルバーもあったので迷ったのですが、今はなんとなくゴールド気分なのでゴールドを選んでみました。メダリオンゴールドプレーテッド¥4,990。

コインネックレスも最近ずっと気

コインネックレスも最近ずっと気になっていたのですが、「お金を首にぶら下げるってなんだか…(そんなこときっと誰も思ってない)」となんとなく買えず。でも丸いペンダントトップってバランスいいんだなあ~とこのネックレスを買って実感。

思わずリングも!結構ゴツいけれ

思わずリングも!結構ゴツいけれど、それが指を細く見えさせてくれて可愛い。こちらも4,990円!つまりネックレスとリング、両方買っても1万円くらいということ♡ ボックスも可愛くて、友達へのプレゼントにもいいなあ~と。

もうこれで我慢しようと思ってい

もうこれで我慢しようと思っていたのですが、このクリアなイニシャルも可愛い!夏になったら素肌の上にさらっと付けたいなあ~と妄想が広がります。Mはクリアですが、イニシャルによって赤やブルーなどいろいろでした。しかもコレは2590円…

自分のイニシャルでもいいし、彼のとか子供のとか、推しのとか…どの文字を選んでもいい♡ 今年ももう2か月終了(!)、頑張っている自分にちょっとしたご褒美もいいと思います!


PROFILE
編集K 身長154㎝、足サイズ22.5、名古屋出身。長年携わったJJからこの夏、CLASSY.編集部に異動。ホントは服より酒が好き(!)。元々甘党コンサバ派だけれど、大人になるにつれてハンサムMIXするよう心掛ける日々。