【2021年上半期ベストコスメ】スキンケア大賞1位はPOLAのリンクルショット メディカル セラム!

35歳以上の大人のための2021年上半期ベストコスメがついに決定!スキンケア大賞1位はPOLAのリンクルショット メディカル セラムでした!衝撃の登場から3年の時を経た日本初認可のシワ改善効果美容液がさらなる手応えを携えて新登場。目周りや額のシワから法令線までマスク生活で緩んだ顔印象を立て直すべくエイジングに挑むブランド研究の結晶が激戦のスキンケア部門の頂に堂々君臨。

▶︎2021年上半期のベストコスメ一覧はこちら!

【SSTスキンケア大賞1位】POLA/リンクルショット メディカル セラム

前人未到の境地に挑戦し続ける、シワ改善のパイオニア

日本初のシワ改善有効成分〝ニールワン〟搭載美容液として話題をさらった名品が進化。傷の治癒過程で肌再生を促す〝コンドロイチン硫酸〟を新配合、ニールワンの働きもさらに向上して、肌にハリと弾力をもたらしシワ改善力がパワーアップ。[医薬部外品]20g ¥14,850(ポーラ)

POLA/リンクルショット メディカル セラム

【審査員のコメント】

美容ジャーナリスト・齋藤 薫さん

「薬用シワ改善をある種の社会現象にまでしたポーラがまた快挙! 傷を治すようにシワを消す驚きの処方は他を全く寄せつけないぶっちぎり。効果は従来の2倍以上と聞けば当然お手入れ意欲も高まって尚のこと効きそう」

ヘア・メークアップアーティスト・藤原美智子さん

「朝塗ると一日中肌が乾燥知らず。夜塗ると翌朝塗った部分がフワッとしているのが手触りで実感できます」

美容家・山本未奈子さん

「気になるシワにピタッと密着し、続けるうちに法令線や目元の小ジワが薄くなる、目に見える効果が感じられます」

ヘア・メークアップアーティスト・向井志臣さん

「シワ改善と言えば真っ先に浮かぶ名品。進化を止めないブランドの高い理想と実現させる努力に感服します」

モデル・仁香さん

「シワ改善のエビデンスが取れているのでとても信頼してずっと愛用している名品です」

ヘア・メークアップアーティスト・川村友子さん

「マスク下で表情筋が下がる気配に不安を感じて毎日塗っています。口元の緩みや目の下のシワに手応えを感じてリピート中です」

▼あわせて読みたい!

【2021年最新】3大老け見え要因【シミ・シワ・たるみ】をなくす!7つの美容キーワード

シミ・シワ・たるみ。年齢とともに増えてくるエイジング悩み。今更対処法はないと諦めていませんか?諦めていたら、もったいない!皮膚管理がレベルアップする7つのキーワードを紹介します。

2021年3月25日 20:00

2021年最新版はたるみにも効く!【9大シワ改善美容液】2カ月試してみました!

実は今、「シワ美容液」と検索すると美STの記事がトップヒット。「たるみ」に関する検索ページもよく見られ、それだけピンポイントに読者の関心が高いということ!最新作を過去最長期間じっくり検証し、マシンで効果を可視化したら、やっぱりすごい結果が出ました!

2021年3月26日 20:00

新生活様式で増えたシミ環境にAnswer! エリクシールならマスクを取った時、明るい「つや玉」

30代後半以降は本格的にシミが気になってくる世代。さらに毎日マスクをつけなければいけない今、マスク擦れによるシミや肌荒れに悩む人も急増中。まだまだ続きそうなこの状況、いっそのこと逆手にとって、美肌を育む考え方にスイッチしませんか。エリクシールの新薬用美白※1美容液なら、美ST世代の悩みを熟知し、先進の研究結果に基づいた科学技術でアプローチ。マスクを取った時、あなたの頬に輝く「つや玉」で周囲を驚かせましょう。 ※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

2021年6月21日 12:00

2021年『美ST』8月号掲載 撮影/吉田健一、岡㟢恒彦、Youjin Lee(aosora)、尾島翔太〈すべて静物〉 スタイリスト/坂下シホ〈静物〉 取材/中井川桂子、森島千鶴子、大山真理子 編集/漢那美由紀、小澤博子

美ST