アラサー女子の「野球応援コーデ」【今日の着回しDiary】

7/31(Sat.)
決勝当日。9回表の逆転で優勝!
そして、恋も土壇場の逆転優勝!!
私のトモへの気持ちは
永久に不滅です♡

決勝戦はトモが9回裏を見事0に

決勝戦はトモが9回裏を見事0に押さえ、我が巨人商事が優勝!トモ、やったね!「ずっとこんな日がこないかと願ってたら、現実になった。俺と結婚前提につき合ってください。」いろいろ急展開すぎて追いつかないけど、翼って男にも感謝しないとだね。これからはきっと、毎日が幸せ…なはず!ピアス¥22,000 (フォークバイエヌ/UTS PR)ユニフォーム/スタイリスト私物[トモ] パンツ、グローブ、バット※すべて参考商品 (ミズノお客様相談センター)その他/スタイリスト私物

2021シーズン、大人的ベストナイン
夏の優勝ベーシック服な
7月のアイテム

    【3】ロゴTシャツ 出番多め!頼れるカジュアル服 Tシャツはロゴがあるとポイントになってメリハリが。¥7,480 (チャンピオン×ピルグリム サーフ+サプライ/ピルグリム サーフ+サプライ)

    【3】ロゴTシャツ
    出番多め!頼れるカジュアル服
    Tシャツはロゴがあるとポイントになってメリハリが。¥7,480(チャンピオン×ピルグリム サーフ+サプライ/ピルグリム サーフ+サプライ)

    【7】ロングスカート どんなトップスも確実に捕球! ベーシックながら、たっぷりした生地感でリッチな印象も叶う名選手。¥26,400(ダブルスタンダードクロージング/フィルム)

    【7】ロングスカート
    どんなトップスも確実に捕球!
    ベーシックながら、たっぷりした生地感でリッチな印象も叶う名選手。¥26,400(ダブルスタンダードクロージング/フィルム)

この話の主人公は…

ちえみ(31歳)巨人商事の新規事業部勤務。リモート多め。服装も自由度が高く、どんな場面にもなじむベーシック服を揃えている。会社の野球同好会のマネージャーでもあり、ピッチャーのトモに長年片想い。でもトモには阪神物産に勤めるナミという彼女が。気持ちを隠して平和に過ごしていたのに、恋のゲームが急に動き出して…!?

撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK)〈人物〉、清藤直樹〈静物〉モデル/愛甲千笑美、新太シュン ヘアメーク/森 ユキオ(ROI)スタイリング/平沼洋美〈女性分〉、中西ナオ〈男性分〉取材/野田春香 再構成/Bravoworks.Inc