2021/8/2~8の誕生月占い:12月[12/7~1/5]生まれの方

自然にのんびり待つ姿勢を見せて

頭を使わないほうがうまくいきそうです。人を詮索したりせず、あまりあれこれ考えず、流れに身を任せてみてください。あなたの思い描く予想図は、今考えうる中でベストな形のはずです。策を練るよりも、自然にのんびり待つ姿勢を見せるほうがうまくいくでしょう。美容面ではちょっとの気のゆるみが、そのままお肌に反映されそうです。面倒がって「まぁいいか」と手を抜かず、特に夜寝る前のスキンケアには手間も時間もかけましょう。

今週のラッキー美ワードは…

まつ毛

エクステよりも自まつげの育成に力を入れて

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

今っぽいうえ向きまつ毛を作る【3大まつ毛パーマ】を40代読者が試してみました!

半顔メーク主流の今、まつ毛こそアイメークの主役です。目元に華やかさを添えるなら、最新のまつ毛パーマがおすすめ。今っぽい上向きまつ毛を作る3大まつ毛パーマ(パリジェンヌラッシュリフト・ケラチンラッシュリフト・マドンナケアリフト)を読者が試してみました。

2021年7月3日 12:00

マスク生活でも盛り過ぎはNG!40代のためのHOW TO【まつ毛メーク】最新版

マスク生活で半顔メークが主流となった今、まつ毛メークに華やかさが戻ってきました!ポイントはあくまでも地まつ毛を活かすこと。上向きカールの長いまつ毛が上半顔を驚くほど生き生きと見せてくれますよ。

2021年7月2日 07:00

すっきり一重が華やか二重に!噂の【二重になる美容】いろいろ試してみたら【つけまつ毛】が最強だった!

美容医療の二重整形が身近になったとはいえ、どうしても「自力」にこだわりたい派も多いはず。アイテープ、二重のりなどだけでも二重コスメが溢れすぎて何を使えばよいかわからなくなってしまいますよね。今回は40代にオススメできる、できるだけ簡単できちんと効果がでる二重美容を厳選してご紹介していきます。

2021年7月6日 07:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST