2021/8/2~8の誕生月占い:9月[9/8~10/7]生まれの方

暴走しないように冷静さを保って

心躍るようなお知らせがありそうです。そのせいか浮足立ってしまうので、できるだけ落ち着いて行動しましょう。嬉しいことは素直に喜んでいいのですが、あまりに舞い上がると周囲が見えなくなるかも。気持ちだけが暴走しないように冷静さを保ってくださいね。美容面ではいつもより時間をかけてスキンケアをしてください。日差しによるダメージが大きくなっているので、特にメラニンを生成させないようなケアを意識しましょう。

今週のラッキー美ワードは…

間食

我慢ができないときにはたくさん噛んで◎

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

【間食ダイエット】1日3回の食事と2回の間食でやせる! やせる体内時計を強化してマイナス2.5kgを実現

もともと私たちの体には、健康的な体型を維持する機能が備わっています。その機能を正常に働かせるために必要なのが食事の時間割。食事を抜くより、やせる体内時計を強化するほうが楽&ヘルシーです。

2021年7月1日 16:00

美味しくてキレイになれるものだけ!全部見せます【美STキレイ・フード】16選

ギルトフリーでキレイになれる「美STキレイ・フード」。美ST編集部のうるさ型スタッフが自信をもって選定した食べてキレイになれる美味しくて安心な食品を全9種16品一挙にご紹介します!

2020年9月1日 20:00

おやつはちゃんと食べたほうがやせる!

「おやつはダイエットの最大の敵」「どうしても食べたいときはかみごたえがあって甘くないもの」なんて刷り込みがあるのが40代。でもダイエットの常識は日々進化しています。今やおやつは賢く味方につける時代。しかも、ケーキだって食べていいんです!

2017年3月17日 20:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST