2021/8/2~8の誕生月占い:10月[10/8~11/6]生まれの方

自然に環境が動いていきそう

状況が好転していきます。不安なことや思い通りにならないことがあっても、からまったヒモがほどけていくように、自然に環境が動いていくでしょう。なので今週はあまり焦って動き回らないでください。自分から解決に向けて積極的に動くより、少し距離を置いて静かに見守るほうがうまくいきますよ。ファッション面では襟のある白系のシャツを着ると仕事運がアップします。暑さには気をつけつつも、ちゃんとした感を出しましょう。

今週のラッキー美ワードは…

日焼け止め

UV効果が低いものでも重ねて塗って

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

【美容誌編集長の美白ケア】|日焼け止めは老化止め。一生できる若返り術が美白!

美ST編集部編集長の桐野安子は便器のような白肌を目指す会社イチの透明肌の持ち主。美白ケア=アンチエイジングと語る編集長・桐野の美白ケアアイテムをすべて教えてもらいました。

2021年7月20日 07:00

¥3,000台でUV対策もエイジングケアも万全な【シワ改善】できる日焼け止め3つ|夏本番の前に買っておきたい!

シワ改善+日焼け止めの高機能UVにこの夏注目が集まっています!コラーゲンの産生を促す「シワ改善」とメラニン色素の生成を抑える「美白」、2つの効果を併せ持つナイアシンアミドを配合することで日焼け止めがさらに進化。朝のエイジングケアはこれひとつにおまかせです。

2021年7月12日 16:00

昨年以上の「透明肌」&「シミウス愛」!第2回シミウス美魔女7人が大決定

ついに、シミウス美魔女二期生が決定!今年の応募数は昨年よりもぐっと増えてかなりの激戦となりました。書類審査、インスタグラムでの一次、二次審査、そしてZOOMでのリモート選考を経て選ばれたのは7名。素敵な人が多すぎて審査は難航、当初5名の予定が2名増えることになりました。

2021年7月23日 12:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST