2021/8/2~8の誕生月占い:11月[11/7~12/6]生まれの方

おでこを出すヘアスタイルが◎

イヤな感じの人がいたら向き合って話を聞いてみましょう。相手の言い分を知れば、あなたが少し誤解をしていたり、お相手が本当に望んでいることが分かるでしょう。きっとこうに違いないという思い込みを捨てることが、今週の運気アップの秘訣です。特に仕事運、対人運に有効なので「絶対こうだ」という気持ちが湧いてきたら要注意。頭を柔らかくしてくださいね。おでこを出すヘアスタイルが人の話を素直に聞くパワーをくれますよ。

今週のラッキー美ワードは…

音波振動歯ブラシ

デンタルケアには少し力を入れて良いかも

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

40代女性はおじさんよりも臭い!?世界一臭い日本人の【口臭問題】5つの事実

2015年10月13日付の日本歯科新聞の記事によると、在日外国人の約7割が「日本人の口臭にがっかり」した経験があるそう。しかもおじさんの臭いより美ST世代の女性の口臭のほうが臭いという衝撃のデータも!口臭に関する5つのビックリな事実、あなたは知っていましたか?

2019年12月29日 20:00

<ホワイトニング・クレンジング・矯正・ケア>おうちでできる!40代・50代におすすめの【デンタルケアアイテム】ベスト8

「美しい人ほど手が行き届いていないことが垣間見えるとガッカリする」と同性が口を揃えて厳しい目を向けるのが歯のケア。自宅で簡単にできるデンタルケアを今日から始めてみませんか?

2019年12月3日 20:00

40代でも間に合います!最新&気づかれない、ツラくない【大人の歯の矯正】する人増えています

歯の矯正は子供のうちに、と思って諦めていませんか?実は何歳からでも間に合います。実際に、40代で歯の矯正を始めた人もたくさん。健康的な歯並びを手に入れて生活の質を向上させましょう。

2019年11月16日 20:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST