2021/8/2~8の誕生月占い:7月[7/7~8/6]生まれの方

態度や発言に出さないように

誰かを嫌いになっても態度や発言に出さないように気をつけましょう。あなたがイヤだと感じると、周囲も敏感に察知するようです。みんなが同調してあなたの味方をし始めるため、お相手が孤立しかねません。そうなるのはさすがに可哀そうなので、周囲には気付かれないように嫌いな人とは距離を置いてくださいね。美容面ではあまりアイメークに力を入れないで。今週のあなたは影響力がありすぎるので、ぼかしたほうが良いようです。

今週のラッキー美ワードは…

スープ

食欲がないときには野菜をたっぷり入れて◎

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

小林弘幸先生推薦・忙しい朝は飲んで美チャージ!栄養豊富な【飲む朝ごはん】3レシピ

朝ランやダイエットなどで軽く済ませたい朝はジュースやスープといった飲む系朝ごはんがおすすめ。小林弘幸先生や美魔女、美人読者が実践している飲む朝ごはんレシピを紹介します。

2021年5月5日 20:00

ウイルスに負けない体になる!女医の【免疫力を上げる】野菜スープの作り方

こんなことを痛感したくはなかったけれど、結局、頼りになるのは自分の中にある免疫力。自分でできる免疫力アップ法はやっぱり免疫力を上げる食材を積極的に摂ること。女医の日比野佐和子先生に強力な野菜スープの作り方を教わりました。

2020年6月24日 20:00

モデルが絶賛!Atsushiさんの【美腸スープレシピ】で簡単ダイエット

「モデルがみんな知りたがる美しくなる食べ方の全知識101」(宝島社)が好評発売中のAtsushiさんが40代でもおいしく簡単にダイエットができるスープレシピを教えてくれました。野菜の皮も向かず10分以内に作れる時短レシピです!

2020年2月26日 20:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST