2021/8/2~8の誕生月占い:8月[8/7~9/7]生まれの方

運気はあなたの味方をします

求めていた結果とはちょっと違うものが手に入りそうです。これじゃないという気持ちが最初は強く出ますが、結果的にはこれが正解だと思える結末を迎えるでしょう。8月は追い風が吹いていて、基本的に運気はあなたの味方をします。一見すると残念なことでも、最終的にはいい方向に転がるので楽しみにしていてくださいね。美容面ではシャンプーを変えることで注目度が上がりそうです。香りにこだわることでやる気もアップしますよ。

今週のラッキー美ワードは…

大気汚染対策

帰宅したら手洗いは当然、うがいも忘れずに

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

実験結果付き! 【ブルーライト】も【大気汚染】もしっかりカットしてくれる日焼け止め4選

今や、ブルーライト&大気中の微粒子カットは高機能UVの標準装備。日焼け止めが肌ストレスの原因をまるっとカットできるから、家中のパソコン・スマホも、外出時の大気汚染からも24時間守ってくれます。実験結果からその機能性の高さが分かりました。

2021年6月28日 16:00

【塗るだけでOK!】肌のケアをしながら有害物質や紫外線をブロック!【24時間スキンケアコスメ】7選

汚れた空気や花粉、紫外線から肌をガードしたい!環境汚染やUVからブロックしつつ、保湿や抗炎症、美白まで叶えてくれる「塗ってるほうが肌にいい」スキンケアとメークのハイブリットコスメたち。今年は、下地、BB、CCクリームまでバリエ豊富になりました。メークをしていても24時間スキンケアがデフォルトな時代に正式突入です。

2020年4月4日 20:00

UV美容液が24時間365日のパートナーになりました【美STライター 中田ゆき】|TEAM美STの「シミウスのこれいいよ!」①

美容好きの「これいいよ!」は魔法の言葉。本当にいい化粧品って、この言葉をきっかけに広まっていきます。今回の企画では美ST編集部の中でも増えている「シミウスのこれいいよ!」を追いかけて、「どこがいいの?」「どんなふうに使っているの?」をリレー形式でご紹介。最初に登場するのは美ST創刊時からライターとして活躍する中田ゆき。彼女の「シミウスのこれいいよ!」からTEAM美STのメンバーにシミウスバトンが始まりました。

2021年7月16日 12:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST