2021/8/2~8の誕生月占い:5月[5/5~6/5]生まれの方

出し惜しみせずに教えてあげて

同性から注目を集めそうです。数か月前から気に入って使っていたものが、今になって話題になるでしょう。あなたにはそうした女性の流行への先見の明があるので、すでに愛用してることに驚かれるかも。使用感などを聞かれたら、出し惜しみせずに教えてあげてくださいね。その人たちとの距離も縮まりますよ。ファッション面ではきれいめのパープルが対人運、仕事運のラッキーカラーになるので、どこかに取り入れてみてください。

今週のラッキー美ワードは…

ツヤ肌

炭酸系のスキンケアが好相性な週です

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

ひと皮むけて健康的なツヤ肌に! 40代にこそ使って欲しい【酸コスメ】5選

酸の力で古くなった肌を取り除いて健康的な肌へ。レカルカをはじめとする酸コスメがマスクで肌環境が悪い今とても人気です。40代におすすめしたい5大酸コスメと、読者の1週間レビューを紹介します。酸の力で古くなった肌を取り除いてトラブル知らずの健康的な肌へ。レカルカをはじめとする酸コスメがマスクで肌環境が悪い今とても人気です。40代におすすめしたい5大酸コスメと、読者の1週間レビューを紹介します。

2021年6月26日 12:00

【上戸 彩さん主演】マスク時代の涼しげ【薄膜】サラツヤ肌メーク|最新パウダリーファンデが大活躍

マスク着用必須の今、私たちのメークのスタンダードも変わりました。今最新のマスク対応肌は、サラサラで薄膜な肌つくり。女優の上戸彩さんがお手本です!

2021年6月11日 07:00

【マンガ:闘え! 美成分③】アンチエイジング成分界のスター! シミなしツヤ肌を作るレチノールの効果の秘密って?

星の数ほどある美容成分ですが、私たちの肌の中で、どう働き、どんなことをしているのか、実はあまり知りません。この連載はそんな“美成分”が主役の美肌活劇。今回の主役は、レチノール。今、最も注目されるレチノールが支持される理由に迫ります。

2021年7月9日 12:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST