2021/8/2~8の誕生月占い:6月[6/6~7/6]生まれの方

ひとりで背負い込まないで

自分で思うよりも、周囲は受け入れてくれるようです。「ひとりでやらないと」と思ったり、「誰も手伝ってくれない」と考えるより、ひとこと素直に甘えてみてください。受け入れられた喜びも生まれますし、周囲との信頼関係も築けるでしょう。ひとりで背負い込まないでくださいね。健康面では歯科医の検診に最近行けてないようなら、予約を取りましょう。虫歯がなくてもクリーニングやケアをしておくには絶好のタイミングですよ。

今週のラッキー美ワードは…

ピーリングジェル

マスクでの肌荒れが気になるなら取り入れて

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

深澤亜希さんおすすめ♡【血行くすみ】とさよなら!肌をトーンアップさせる【ピーリングジェル】5選

くすみを一掃することが肌の透明感にとって重要。美容家・深澤亜希さんに、くすみのタイプ別〝外側ピーリング〟の極意を教わりました。

2020年4月25日 20:00

美女医も愛用【ゼオスキン】はダウンタイムのケアが重要!ピーリングで毛穴レス美肌

マスク生活&おこもり美容で脚光を浴びたピーリング。むき卵のようなツヤ肌になれると美女ドクターたちの支持を集めています。40代美女医はサプリや高保湿美容液を使ってダウンタイムを上手に乗り切っていました。ピーリングに日焼けはNGだから、紫外線が強くなる今が挑戦するチャンスです!

2021年3月26日 20:00

UV美容液が24時間365日のパートナーになりました【美STライター 中田ゆき】|TEAM美STの「シミウスのこれいいよ!」①

美容好きの「これいいよ!」は魔法の言葉。本当にいい化粧品って、この言葉をきっかけに広まっていきます。今回の企画では美ST編集部の中でも増えている「シミウスのこれいいよ!」を追いかけて、「どこがいいの?」「どんなふうに使っているの?」をリレー形式でご紹介。最初に登場するのは美ST創刊時からライターとして活躍する中田ゆき。彼女の「シミウスのこれいいよ!」からTEAM美STのメンバーにシミウスバトンが始まりました。

2021年7月16日 12:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST