2021/8/2~8の誕生月占い:4月[4/5~5/4]生まれの方

お互いに貸しがあると思っています

あなたが我慢していたり、譲っていることは相手に伝わっていません。ただ一方で、お相手もあなたに対して「してあげている」という気持ちがあるようです。お互いに貸しがあると心のどこかで思っているので、折衷案を考える必要があるかも。してあげたことより、してもらったことを数えてみるのが良さそうです。美容面では鼻筋すっきり系のメークを意識しましょう。顔立ちが普段よりさらに端正に見えて、仕事運がアップします。

今週のラッキー美ワードは…

インフルエンサー

購入を検討するならリアルな使用感を知って◎

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

美STNo.1透明肌ライター川上桃子|「服の下」も「足の裏」も焼かない徹底美白ケア

シミ一つない透明肌の持ち主、美STライターでありインフルエンサーの川上桃子。彼女の徹底した美白ケアには編集長も驚くほど。好評配信中の美STYouTubeでは足の裏まで美白しているという驚きの美白ケアも!ライター川上の愛用美白アイテムを教えてもらいました。

2021年7月19日 07:00

20代【オリーブヤング】、30代【シコール】、40代&50代【セフォラ】。インフルエンサーに聞いた【韓国3大コスメショップ】のお勧め《韓国ビューティ》

コスメのセレクトショップは韓国旅行の中の大きな楽しみ。旅行できるようになったら真っ先に行きたい場所です。一度にたくさんのブランドを見比べて試せる韓国3大コスメショップ、【オリーブヤング】【シコール】【セフォラ】の年代別利用法です。

2021年2月10日 12:05

人気インスタグラマー・田中亜希子さんのいいね!がもらえる【自撮りの裏ワザ】公開!

人気インスタグラマーの田中亜希子さんは自身の自撮りもプロフェッショナル!どうやって写真を撮っているの?その秘密をご本人に教えてもらいました。このテクニックであなたのいいね!も増えるかも?

2021年1月18日 20:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST