2021/8/2~8の誕生月占い:3月[3/6~4/4]生まれの方

不安があったことがすっきり

ずっとくすぶっていた迷いが取り払われるようです。身の振り方や自分のしたいこと、周囲の人との関わり方など、方向性に不安があったことがすっきりするでしょう。あなたが行動を起こすのではなく、外側から勝手に雲が晴れていくようです。そのタイミングを待ってくださいね。ファッション面ではちょっと個性的な趣味が出てきそうです。なので今はお買い物をセーブして。今週買ったものは奇抜で使いにくいものになるでしょう。

今週のラッキー美ワードは…

レチノール

シミになりやすい夏に意識して使ってみて◎

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

話題の美肌鉄板アイテム!【レチノールコスメ】4選

「ステイホームで家にこもっている間に綺麗になろう!」多くの美ST世代が、この1年で様々なおうち美容を始めました。中でもひときわ読者の関心が高かったのが、クリニック専売品や注目の成分配合コスメを使った〝スーパースキンケア〟。今話題の成分「レチノール」にフォーカスしました。

2021年3月23日 20:00

13本厳選!【シミシワたるみ悩みに効果大!】40代が使うべきは【レチノール】入り美容液

シミ、くすみ、シワなど美容液は目的で選択。1品選ぶなら、抗酸化力や肌代謝をアップしてキメ、毛穴、美白、小ジワまで改善できるレチノールが40代には万能です!

2020年10月19日 20:00

【マンガ:闘え! 美成分③】アンチエイジング成分界のスター! シミなしツヤ肌を作るレチノールの効果の秘密って?

星の数ほどある美容成分ですが、私たちの肌の中で、どう働き、どんなことをしているのか、実はあまり知りません。この連載はそんな“美成分”が主役の美肌活劇。今回の主役は、レチノール。今、最も注目されるレチノールが支持される理由に迫ります。

2021年7月9日 12:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST