2021/8/2~8の誕生月占い:1月[1/6~2/5]生まれの方

お相手は合わせ鏡になっています

人に対して接しにくいと感じたり、嫌われてるのかもと思ったときには、お相手は合わせ鏡になっていると気付いてください。あなたの言動が遠慮がちだったり、お相手を避けていたりするとそっくりそのままが返ってくるでしょう。笑顔で接してみてくださいね。美容面では、やや肌荒れが気になりそうです。マスクが原因になっているようなので、問題のない場所では外してお肌を解放してあげると良いでしょう。通気性が美肌に重要です。

今週のラッキー美ワードは…

セロトニン

不足を補って、ダイエットを効率的に!

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

【ストレスに強い】ライフスタイルが手に入る! |セロトニン&メラトニンがUPするコスメと習慣14選

長引く自粛生活やマスク生活で知らず知らずにストレスが溜まっていませんか? 見えないストレスは美容と普段の生活から解消してポジティブに!ストレス解消コスメとストレスに効くセロトニン&メラトニンが出る生活を紹介します。

2021年6月13日 16:00

【いいかげんダイエット】を成功させる【3大幸せホルモン】の増やし方

きついダイエットでする我慢は、すればするほどストレスホルモンコルチゾールが分泌されて実はやせない原因に。コロナ太りの原因も、運動不足じゃなくて幸せホルモンのセロトニン不足が原因。ダイエットを成功させる幸せホルモンの増やし方を教えます。

2021年2月23日 20:00

【GU】【スナイデルホーム】【ピーチ・ジョン】の「美容パジャマ」はぐっすり眠れる? 綺麗になれる?|美容ライターが試着

着て眠るだけで綺麗になれる「美容パジャマ」があるのをご存知ですか? パジャマは誰しも毎日身にまとう必需品。寝ている間に無意識に美容効果を得られ、綺麗になれるのなら美容効率のよさは◎。GUやスナイデル、ピーチ・ジョンなど普段から馴染むのあるブランドなのもうれしいところ。身も心も満たされる美容パジャマなら朝の目覚めが違うはず!

2021年7月15日 21:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST