「撮影後、すぐ買いました!」プロに教わる赤みブラウンメーク

こんにちは!
CLASSY.LEADERSの黒島秀佳です。

先日撮影でしていただいた秋メークがとっても可愛かったので、自分の備忘も兼ねて、ブログに残しておきたいと思います!

使っていただいたアイテムはこちら。

使っていただいたアイテムはこち

集合写真には載っていないけど、眉毛に使ったメイベリンのピンクの眉マスカラはすぐに買いました!

集合写真には載っていないけど、

完成したメイクはこんな感じ!

    完成したメイクはこんな感じ!完成したメイクはこんな感じ!

ポイントはアイシャドウにも、チークにも使ってていただいた「LAKA」の”LIFE”というカラー。左と真ん中のカラーを混ぜて使ってもらいました。

それに、MOSCHINOの“#02 Best of me”の赤を足して上まぶたのシャドウに。口紅は、「hince」の“address”という深みブラウンレッドです。

技ありだなぁと驚いたのが、頬骨の高い位置から目の周りを隈取るようにLAKAのブラウンのチークを入れてもらったこと!(伝わりますでしょうか…?)
目頭には、Bidolのラメのキラキラもプラス。色味をお伝えしたいので、写真はすべてノーマルカメラのノーフィルターで撮りました。

    技ありだなぁと驚いたのが、頬骨技ありだなぁと驚いたのが、頬骨

まだまだ暑かったり急に寒くなったりと、季節感を取り入れにくいので、メークから秋を楽しみたいと思います。

それでは、また更新します!
文/黒島秀佳(@shuka__krsm)