【カジュアル派】フリルカラーブラウスの甘さ軽減コーデ

こんにちは、CLASSY.LEADERS 2期生の中川葉月(@h.a.z.u._)です。

少しずつ涼しくなってきて秋を感じる今日この頃、シャツやブラウスが着たくなる方も多いのではないでしょうか。
そんな私は最近ブラウスを新調。URBAN RESEARCH ROSSO(アーバンリサーチ ロッソ)のウォッシャブルフリルカラーブラウスをゲットしました♩

一枚持っておきたいと思っていた

一枚持っておきたいと思っていた今季トレンドの「フリルカラーブラウス」。移動が多い日だったので、デニムを合わせてカジュアルに仕上げました。黒パンツを合わせて上品に着るのも素敵だと思います!

カラーはイエローですが、ピスタチオのようなグリーン感もあるので秋にぴったりです♩

袖のゴムがしっかりしていて、捲し上げてもずり落ちてこないのが嬉しい!食事の際に袖が気になるので、とても気に入っています。

肩周りにボリュームがあるので、

肩周りにボリュームがあるので、ヘアスタイルはハーフアップお団子にしてすっきりと。ヘアメークさんにやっていただきました♩

    肩周りにボリュームがあるので、

    生地が柔らかいのでフリルカラーが目立ちすぎず、挑戦しやすい一枚です。

    肩周りにボリュームがあるので、

    ヘアに立体感を出すとスタイルアップ出来る気がします♩服に合わせてヘアアレンジをするのも楽しいですよね。

以上、最近の購入品でした。こちらのブラウスはこれからたくさん着る予定なので、他の着回しコーデもInstagram(@h.a.z.u._)にアップしようと思います。よかったら覗いてみてくださいね^^

また更新します♩

文/中川葉月