タングルティーザー専用ホルダーがユーザーの声から誕生! すっきり収納が可能に!

スムーズに髪の毛をとかすことができるタングルティーザーは、読者さんに愛用者も多く、我が家でも必需品です。そんなタングルティーザーの専用ホルダー「タングルティーザーホルダー」が、2022年3月3日に発売スタート。 置き場や収納に困るというユーザーの声から生まれた、日本発ホルダーの使用感をレポートします!

タングルティーザーホルダー ¥990

タングルティーザーホルダー ¥990

専用ホルダーは、タングルティーザーのキュートなカラーを受け止めてくれるホワイト。対応しているのは、「ザ・オリジナル コレクション」3種(ノーマル/ソフト&ダメージ/ハード&ボリューム)です。

吸盤で取り付けられるようになっているので取り外しも簡単です。付けられるのは、吸盤より大きいタイル、透明ガラス、ステンレス、金属塗装面、鏡面、ツヤのあるプラスチックなど。

下には穴が開いていて、水切りができるようになってるので衛生的に保管ができます。

毎日家族で使えるように、我が家ではヘアケアグッズと一緒に洗面台の鏡裏に置いてありました。もちろん、特に問題はありませんが、実は立ててみたり、ちょうどいいボックスがないか探してみたことも。

扉裏に着けると、ヘアワックスなど、背の低いアイテムの上の空間にジャストフィット! デッドスペースが有効に使えるようになりました。

取り出しやすさを考えると、鏡に着けるのもおすすめです。子どもは、まだスタイリング材を使わないので、こちらのほうがスムーズかもしれません。使って洗面台に置きっぱなし、ということがなくなるので、片付けのいい習慣づけにもなりました。

タングルティーザーが迷子にならず、すっきり片付く専用ホルダー。タングルティーザーのユーザーの方は、ぜひ使ってみてくださいね!

お問い合わせ先
タングルティーザー(プリアップ)
https://tangleteezer.jp/contact

撮影・文/澁谷真里