【エルメスほか】CLASSY.スタッフが最近買った、お気入りアイテム9選【2022年10月編】

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?アウターからバッグまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    1er Arrondissementのフェイクレザーシャツ
    ライター/塚本桃子さん
    フェイクレザーのカバーオールシャツは、肩の落ちたビッグショルダーのシルエットに一目惚れ。ボタンまで黒なところも、上品で気に入っています。フェイクレザーだから、扱いが楽で軽いところも◎。

    CLASSY.スタッフが、最近

    PATOUのニットセットアップ
    ライター/宮沢裕貴子さん
    学生時代に着ていたようなミニスカニットセットアップが可愛くて一目惚れ。今っぽいシルエットなので大人っぽく着られそう。パンプス、ローファー、ロングブーツなど足元で変化を楽しみたいです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    A_SAUCE MÊLERのストール
    スタイリスト/荒木里実さん
    気持ちのいい上質なカシミヤストールは、ずっと使い続けたいアイテムなので、ベーシックなベージュを選びました。編み地が格子になっているので、巻いたときに表情が出て華やかになりそう。

    CLASSY.スタッフが、最近

    MARIHAのネックレス
    ライター/高橋沙織さん
    肌に馴染む華奢なチェーンが素敵なスキンジュエリー。彼と一緒に使えるユニセックスなデザインが気に入って購入しました。私はティファニーのネックレスとの重ねづけをして楽しんでいます!

    CLASSY.スタッフが、最近

    ALAÏAのバッグ
    編集/月田彩子
    レザーのカットワークがアイコニックな「アライア」のMINAは黒でも重く見えないのが◎。今年日本初の直営店がGINZA SIXにオープンし、ますます注目!ブランドの世界観が楽しめる素敵な空間です。

    CLASSY.スタッフが、最近

    FEILERのポーチ
    ライター/川西麻依子さん
    大きすぎるテディの顔がバッグから見えるたびに癒されます。内側には2つポケットがあり、ビタミン剤やヘアゴム、リップなど細かいものも収納しやすい。裏地もギンガムチェックで可愛いんです♡

    CLASSY.スタッフが、最近

    Lekarkaのバブルシャインマスク
    編集/中畑有理
    炭酸パックならではの手間もかかるし、お安くもないですが、効果実感がすごい!!肌から不要なものがなくなりトーンアップするのに、しっかり潤います。ここ一番の予定の前に使うと気分も上がります♪

    CLASSY.スタッフが、最近

    HERMÈSの名刺ケース
    スタイリスト/斉藤美恵さん
    エルメスはいつも偶然の出合いの連続。愛用中のお財布が同じ型なので見分けがつく素材違いを探していたところ、ボックスカーフの「カルヴィ」を発見。小物をすべて黒に統一できてスッキリしました。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Ae–sopのフレグランス
    編集/平賀鈴菜
    今まで甘めの香水ばかり使っていましたが、突然ウッド系が欲しくなり、「タシット」を購入。ユニセックスな香りで、スパイシーながら清涼感もあります。やたら褒められ度が高く、大満足です!

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc