【体験談】42歳美魔女コンテストファイナリスト人生初の「エステプロ・ラボファスティング」

【体験談】42歳美魔女コンテストファイナリスト人生初の「エステプロ・ラボファスティング」

エステプロ・ラボファスティング

ありがたいことに美魔女コンテストファイナリストになり42歳にして人生初の「ファスティング」を経験させていただくことになりました。「ファスティング」のことはほぼ無知だったのですが、雑誌やサロンなどでも取り上げられている「エステプロ・ラボ」さんのファスティングを受けることができました。 まずは店舗にカウンセリング!! 私が伺ったのは有楽町マルイにある「エステプロ・ラボ銀座Ⅱ」です。とても洗礼されていて綺麗な店舗でした。カウンセリングの様子は過去の美魔女ブログに記載があるのでご覧ください。カウンセリングを済ませ数日後に自宅に1週間のファスティングセットが届きいよいよスタート♪

【奇跡】4日で体重がなんと!マイナス2キロ!7日間でマイナス3キロ!

エステプロ・ラボファスティング
エステプロ・ラボファスティング
エステプロ・ラボファスティング
エステプロ・ラボファスティング

なななななんと!!!! 4日で体重がマイナス2キロも落ちたんです!! さらに、7日間で体重がマイナス3キロも落ちました。ビックリ仰天!! 驚きが隠せません。SHOWROOMのライブ配信でもリスナーさんに痩せたの連呼!! 肌もつやつやになりすごく嬉しかったです。 さらに驚いたのが朝起きたらむくんでいた顔が一切むくまずくっきり二重になったのがすごく驚きました! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【ファスティングの流れ】 1日目 朝 酵素ドリンク 昼・夜 用意されたリゾットなどの食事(準備食) 2日目 朝 酵素ドリンク 昼・夜 用意されたリゾットなどの食事(準備食) 3日目 朝・昼・夜 酵素ドリンク 4日目 朝・昼・夜 酵素ドリンク 5日目 朝・昼・夜 酵素ドリンク 6日目 朝 酵素ドリンク 昼・夜 用意されたリゾットなどの食事(復活食) 7日目 朝 酵素ドリンク 昼・夜 用意されたリゾットなどの食事(復活食) 3~5日目は少しお腹がすいたけど何とか我慢することができ乗り越えることができました。めちゃくちゃお腹がすいて倒れそうとまではならなかったです。5日目はご飯が食べたくて仕方がなかった(笑) 6日目やっとリゾットが食べられてうれしかった。7日目も用意された復活食を食べられてホッとした。

ファスティングを行うと痩せるだけでなく五感が研ぎ澄まされる!

エステプロ・ラボファスティング
エステプロ・ラボファスティング
エステプロ・ラボファスティング

エステ・プロラボのファスティングを1週間体験してみた効果は痩せてきれいになる! 小顔になる!ということです。それにしても、4日でマイナス2キロ、7日でマイナス3キロには驚きましたが……ファスティングのファスティングのメリットは痩せて肌がきれいになるだけではないことが体験してよくわかりました。油や添加物でギトギトだった腸が大掃除され、腸内環境が良くなると体が軽くなります。食事の量をたくさん取らなくても満たされるようになり自然と腹8分目で満足できるようになります。さらに、五感が研ぎ澄まされます。この体験はとても貴重でした。 ご飯のありがたいみも感じることができました。人間の食べたいという欲求や当たり前に食べていたご飯が食べられなくなって食べられるってどれだけすごいことなんだろうと感じることもできました。五感が研ぎ澄まされているので子供たちに作ったご飯のにおいや子供たちが美味しそうにご飯を食べる姿を見てよだれが出る(笑) 自然によだれが出ちゃうんです。ついつい何か食べたいときに食べてしまう癖もなくなります。 頭がすごくクリアになります。色んな感覚を体験することができたファスティングは楽しかったのでまたやってみたいな~と思っています。もしよかったら私の体験談を参考にしてみてくださいね。 4児ママ美魔女♡後藤乃里子 ハッピーさんより

美ST