CLASSY.スタッフが2022年に自腹で買った「アクセサリー」7選

CLASSY.スタッフが、2022年に買った名品とは…?今回は、おすすめのアクセサリー7点をドドンとご紹介します。

CLASSY.スタッフが今年買った「名品アクセサリー」7選

    CLASSY.スタッフが、20

    BUCCELLATIのお花のピアス
    昔からお花のピアスの収集癖がありまして…!これは黒の花びらが甘すぎなくて一目惚れ。ジュエリーケースに並べておくだけで可愛いし、withマスク生活の気分をアゲたい日のお供にしています。(ライター/横山理恵さん)

    CLASSY.スタッフが、20

    MARIHAのピアス&イヤカフ
    シンプルだけど存在感のあるイヤアクセ。イヤカフは片方ずつデザイン違いでつけるつもりです。パールピアスは長いチェーン付きがツボ♡出かける機会が減っているご時世ですが、せめて耳元は浮かれたい!(スタイリスト/濱口沙世子さん)

    CLASSY.スタッフが、20

    Hirotakaのイヤカフ
    シンプルだけど存在感のあるHirotakaのイヤーアクセ。シングル売りなので一つずつ集めて重ね使いを楽しんでいます。イヤカフはピアスと違って落とす可能性がほぼゼロなのも意外に重要ポイント。(編集/中畑有理)

    CLASSY.スタッフが、20

    ALEXANDRE DE PARISのカチューシャ
    カチューシャが好きでたくさん持っていますが、これは高級感のあるベロア生地でボリュームがあり、シンプルな髪型も決まるところがお気に入り。秋冬だけでなく夏もTシャツに合わせて楽しみたいです!(スタイリスト/児嶋里美さん)

    CLASSY.スタッフが、20

    ABISTE×CLASSY.Closetのヘアクリップ&バレッタ
    編集/陣内素実
    「大人にふさわしい高級感のあるヘアアクセが欲しい!」とABISTEにオーダーしてできあがった2型は、自腹で全色買い揃えるほどの自信作。巻かない髪やボブでもニュアンスたっぷりに仕上がります。

    CLASSY.スタッフが、20

    CELINEのヘアクリップ
    スタイリスト/児嶋里美さん
    ブランドアイコンなのに主張が強すぎないデザインに惹かれていたトリオンフのヘアクリップ。売り切れ続きだったのを、偶然立ち寄った店舗で発見!付けているだけで気持ちがアガるアイテムです。

    CLASSY.スタッフが、20

    PHILIPPE AUDIBERTのピアス
    ライター/伊藤綾香さん
    寒い季節になると毎年決まって甘口アクセが欲しくなるのですが、今季はハートモチーフに注目。アシンメトリーで、ハートが零れ落ちるようなデザインが可愛い!大人っぽく着けられるのが気に入りました。

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc