CLASSY.スタッフが2022年に自腹で買った「美容アイテム」9選

CLASSY.スタッフが、2022年に買った名品とは…?今回はおすすめの美容アイテム9点をドドンとご紹介します。

CLASSY.スタッフが今年買った「名品美容アイテム」9選

    CLASSY.スタッフが、20

    ARTISTIC&Co.の美顔器
    清水買いしたDr.Arrivo Zeus Ⅱは、温め・導入・鍛えるが叶う美顔器。エステのようなリズミカルなタッピングやじんわり温感が気持ちよく、ビリビリと強めの電流刺激でたるみともおさらばできそう!(ライター/濱口眞夕子さん)

    CLASSY.スタッフが、20

    ITTYのとけるコラーゲンパッチ&ミスト
    韓国で発売約半年で30万セットを売り上げた、水光肌がセルフケアで叶うというパッチ&ミスト。肌のハリ、瑞々しさのもととなる保湿成分をダイレクトに注入できる新感覚のお手入れにハマっています。(ライター/清水亮子さん)

    CLASSY.スタッフが、20

    &beのクッションファンデ&リップ
    リモート会議で画面に映る自分の顔に驚くこと数十回。在宅勤務時、信頼の河北裕介さんの&beコスメを使い始めて、フルメークでなくても顔色がよく見えるように。外出するときもマスクにつかず快適です。(編集/小林麻衣子)

    CLASSY.スタッフが、20

    KaradacbdのCBDタブレット
    Biopleで見つけた、マイブームのCBDアイテム。リモートの合間に、ガム代わりに舌で溶かして気分転換。急な仕事の無茶振りや、イラッとした感情も、すーっと忘れられる気がします…!(編集/ガヤ美)

    CLASSY.スタッフが、20

    HONEY by HACCIのスキンケア
    可愛い見た目とメーク前に使ってもベタつかないところに惹かれて購入。2本でフルスキンケアができるので、ズボラな私にぴったり!希少なブルガリアンローズハニーが配合されていて、保湿力も抜群◎(スタイリスト/村瀬萌子さん)

    CLASSY.スタッフが、20

    THE MYTOLの導入美容液
    過酷な日々のしかめっ面で刻まれた、シワが気になりお試し。保湿よし、なじみよし、軽さよし!使い続けるうちに、ほうれい線中心にハリが回復。リピ買い決定、マイトルさんありがとうございます…!(編集/ガヤ美)

    CLASSY.スタッフが、20

    Lekarkaのバブルシャインマスク
    編集/中畑有理
    炭酸パックならではの手間もかかるし、お安くもないですが、効果実感がすごい!!肌から不要なものがなくなりトーンアップするのに、しっかり潤います。ここ一番の予定の前に使うと気分も上がります♪

    CLASSY.スタッフが、20

    Ae–sopのフレグランス
    編集/平賀鈴菜
    今まで甘めの香水ばかり使っていましたが、突然ウッド系が欲しくなり、「タシット」を購入。ユニセックスな香りで、スパイシーながら清涼感もあります。やたら褒められ度が高く、大満足です!

    CLASSY.スタッフが、20

    OSAJIのハンド美容液
    ライター/岸本真由子さん
    今年の冬は手元ケアも頑張ろうと思い立ち、OSAJIのハンド美容液を購入。マッサージするたびふわっと漂う優しい香りに癒されています。クリームと違ってベタつかないのでPC作業する日中も大活躍!

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc
※この記事は、過去のCLASSY.ONLINEの記事を再編集したものです。