【双子座さん】今週の不調は実は絶好調の証☆1月16日〜22日のあなたと子どもの週間占い

キャメレオン竹田さんによる月曜日からの1週間の占いを、毎週日曜日夜に公開。12星座別にあなたと子どもの来週の運勢をお伝えします。タロットで導き出したラッキーアイテムもチェック!さらに、良い波動を出す言葉「キャファメーション(=アファメーション)」をつぶやいて、ハッピーな来週を現実のものにしちゃいましょう♡

1週間の運勢&ラッキーアクション

一見、うまくいっていないと感じることが、実はそうではないという週。あなた個人から見ると「嫌だなぁ」「なんだかうまくいかないなぁ」という出来事が起こっていたとしても、実は今後のための準備期間。つまり、あなたの幸せな未来に向けてはめられたパズルのピースのようなもの。

だから実は今週のあなたは絶好調!うまくいかないことがあっても悲観的になるのではなく、「なるようになっている」「見えないところでうまく運んでいる」と穏やかな気持ちで過ごしてくださいね。今週は心配するだけ無駄きゃも!

  • ラッキーカラー やわらかいオレンジ
  • ラッキーナンバー 20
  • 開運キャファメーション「わたしはすべてがうまくいっています

この週の双子座キッズの運勢は……

ポジティブに過ごせるよう、明るい笑顔で接しましょう!


キャメレオン竹田さん
作家・占い研究家・芸術家・実業家。「自分の波動を整えて、開運していくコツ」をモットーに、日々パワースポットや聖地を巡って受信したメッセージを伝えている。わかりやすいコメントが人気。