特技はダンスを見てすぐ覚えられること! STU48 迫姫華ちゃんQ&A♡

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

ダンスをすぐ覚えるのは任せて♡ STU48 迫姫華ちゃん

<PROFILE>
迫 姫華(さこ ひめか)
出身地:広島県
生年月日:2007年3月14日
血液型:O型
身長:160cm
Twitter @_himekuma__314

Q1. 趣味は? 

ゲーム、アニメ・動画視聴、小説執筆、歌詞作成。
ゲームもアニメも昔から好き!  小説執筆と歌詞作成は、「自分もやってみたい!」って思ってはじめました。

Q2. 特技は? 

ダンスを覚えることとゲーム。
ダンスは見てすぐに覚えて理解できます!  どの分野もではないですが、ゲームは得意です。

Q3. 好きなブランドは? 

クーザ、ニーアクロージング。
かっこいい感じの服が大好き!

Q4. 好きなコスメブランドは? 

キャンメイクが可愛くて使いやすい。

Q5. 今、欲しいアイテムは何? 

メイク道具。
基本ナチュラルメイクだけど、技術を上げたくて、今持ってないメイク道具が欲しいなって思ってます。

Q6. 今ハマっていることは? 

ゲーム。
今流行りのとあるゲームにハマってます!  毎日必ずやります!

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか? 

基本的なことを忘れないようにがんばっています。
何ごとも基本が大事だと思うので、私もたくさん勉強中です!

Q8. 憧れのモデルは? 

池田美優さん。
間近で見たときに可愛いすぎたのと、ランウェイでの姿を見たときに素敵で鳥肌が立ちました。

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

ファンのみなさん、最後まで諦めずに応援してくれてありがとうございました! また、オーディションに参加するときも応援してくれるとうれしいです。これからもよろしくお願いします!

Q10. 全身コーデを見せて

全身を好きな黒で揃えて、胸元に大きなネクタイのようなものがついてるところがポイントです!

あわせて読む

「夢はセンター!」アクターズスクール広島出身、14歳のSTU48岡村梨央ちゃんに注目

好きなことは“そば屋巡り”⁉︎ STU48 岡田あずみちゃんQ&A♡

各地のカフェ巡りが好き! STU48 吉田彩良ちゃんQ&A♡