【ジャパンミート】肉の目利きが選んだ品がずらり!家族での買い物の楽しみ方とは?

週末は、家族で楽しめるお肉専門店に出かけてみませんか?「ジャパンミート」は、肉の専門家が厳しい目で選んだ質のいいお肉がそろうお店。精肉だけでなく、調味料や総菜も魅力です。今回は、「ジャパンミート」の楽しみ方をご紹介します!

目次

  • 卸からスタートした肉のプロたちが選ぶ高品質商品がお買い得!
  • 家族で盛り上がる!ジャパンミートの楽しみ方
  • Shop Data

卸からスタートした肉のプロたちが選ぶ高品質商品がお買い得!

関東を中心に展開する、ジャパンミートは、まさに精肉商品のワンダーランド! お店では高級ランクとして提供されているものから、ファミリーにうれしい大容量サイズまで、バラエティ豊かなラインナップは圧巻。店内を回るだけで、レジャー気分を味わえます!

ジャパンミートを訪れるMart読者家族

お買い物に参加したのは、Mart読者の花嶋さん一家。

家族で盛り上がる!ジャパンミートの楽しみ方

商品バイヤー・仲田耕一さんに、ジャパンミートの楽しみ方を教えていただきました!

ジャパンミート 商品バイヤー 仲田耕一さん

Point1
いろいろなコーナーを回って気になるものを探して!

店内には、牛肉コーナー、豚肉コーナーなど肉の種類ごとではなく、おすすめのものをランダムに並べています。ぜひあちこち見て回ってくださいね!

Point2
スタッフから焼き方や食べ方のアドバイスも聞ける

常時スタッフが店頭にいるわけではありませんが、おすすめの調理方法などをお伝えできるスタッフもいます。迷ったら聞いてみてくださいね。

Point3
肉に合わせる名脇役のたれ・スパイスもチェック!

肉の美味しさをより引き立てる、オリジナルのたれやスパイスを開発して販売しています。どれも自信作なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

Shop Data

ジャパンミート千葉ニュータウン店
千葉県印西市牧の原2-1
☎ 0476-40-1129
営業時間:9:00~19:30
https://www.japanmeat.co.jp/shop/jms-chiba.html

撮影/志波慎寿介 取材・文/新里陽子 編集/倉澤真由美

Mart2023年春号 「角上魚類」「& ジャパンミート」の買い物はなぜ楽しい? より