まだ暑いですが秋っぽい着こなしにしたい大人におすすめのアイテム4選【ブーツ、ミニバッグ…】

まだ暑いけどそろそろ夏物に食傷気味、気持ちもオシャレも秋に向き始める今の時季。夏服は継続で、バッグや帽子、アクセをガツンと効かせたり、季節を先取りしたり…。小物で感度を上げるのは、端境期の気分転換にもってこい!最旬小物を仕分け、同じ服でもガラリとテイストが変わる!を実証します。

秋のオシャレがもっと楽しくなる!心ときめく新作バッグ&シューズ

    まだ暑いけどそろそろ夏物に食傷

    RALPH LAUREN
    艶やかなレザーが引き立つ構築的なデザインが洗練された大人のムード
    無駄のないシャープなフォルムは、成熟した女性像への道標。バッグ「RLハンド バッグ」〈H15×W22×D8.5㎝〉¥273,900 美脚を約束してくれる美しい佇まい。歩きやすいヒールも優秀。ブーツ〈H7.5㎝〉¥227,700(ともにラルフ ローレン)

    まだ暑いけどそろそろ夏物に食傷

    TOD’S
    心ときめくウォーミーなシアリングいち早く取り入れて季節先取り
    クラシカルなフォルムを秋めく素材で遊び心をプラス。一点投入するだけで着こなしのシーズンムードが高まります。「トッズ T タイムレス」バッグ〈H12×W18×D9㎝〉¥270,600 ローファー〈H2.5㎝〉¥135,300※ともに9月発売予定(ともにトッズ/トッズ・ジャパン)

※文中のバッグのサイズはH=タテ、W=ヨコ、D=マチ、靴の表記はH=ヒールの高さを表します。

撮影/Kevin Chan スタイリング/三好 彩 取材/西道倫子 撮影協力/AWABEES 再構成/Bravoworks.Inc