【WOLF HOWL HARMONY・HIROTOさんの“ウェルビーイング”】メンバー4人の共同生活で心がけていることは?

LDH史上最大規模の48,000人が参加したオーディションを経て、高い歌唱力を武器にデビューを勝ちとった4人組ボーカル&ラップグループ「WOLF HOWL HARMONY(ウルフ・ハウル・ハーモニー)」。デビューを目前に控え、LDH伝統の夢者修行で全国各地を飛び回っている彼ら。多忙を極める中でも心も体もハッピーでいられるよう、何か心がけていることはある? 8月23日(水)にデビューシングルをリリースする彼らの“ウェルビーイング”に迫ります! 今回は、伸びやかなハイトーンが持ち味のHIROTOさん!

人から見られる意識が芽生えて…新たに始めた心がけとは?

―もうすぐデビューということで
HIROTO(ヒロト)2002年1月30日生まれ/21歳/愛知県出身

―もうすぐデビューということで多忙な日々を過ごしていると思うのですが、そんな中でも心身ともにヘルシーに過ごすために心がけていることはありますか?
ランニングや食事、美容だったり…。電気バリブラシも使っています。オーディションを受ける前は本当にごく普通の一般人だったので、急にこの世界に入って、他人から見られる意識や自分を客観視する意識が足りなかったんです。例えばビジュアル面では、自分では顔がむくんでいないと思っていても、この業界の人から見るとむくんでいたり。そういう意識の違いがすごくありましたね。実際に指摘してもらって、見た目について意識するようになって色々とやるようになってから、以前の写真を見返すとパンパンにむくんでいるなって。それなので、美容については心がけていますね。

メンバー4人で共同生活中! 「みんなで使う場所は絶対にキレイに使っています」

―グループとして活動するなかで

―グループとして活動するなかで、メンバー同士がハッピーに活動できるように心がけていることはありますか?
僕はウルフの中で一番マイペースなんですよ。

(隣にいたRYOJIさんが「僕は帰宅とかはとにかく巻きたいタイプだけど、逆に急かされるのはイヤでしょ? 全然置いていってOK!みたいな感じでしょ?」と聞くと…)

全然大丈夫なタイプ。そういうことでは気をつかわないですね。「先行ってください!」って思ってます(笑)。行動の面では自分がマイペースなので、むしろ周りが気づかってくれているというか、僕からは言うことがないんですけれど(笑)、生活の面で言うと、僕らは4人で共同生活をしているので、みんなで使うリビングとか共有スペースを汚さないようにするって言うのは意識していますね。自分の部屋はどうでもよくても、みんなで使う場所は絶対にキレイに使っています!

「普段とは違ったWHHが楽しめる!」デビューシングルMVの注目ポイント

―最後に、デビューシングル『S

―最後に、デビューシングル『Sweet Rain』の推しポイントを教えてください!
推しポイントは振り付けですね。歌詞で「Your Love Your Love」という部分があるんですけれど、そこの振り付けが歌詞とマッチしていて、キャッチーで真似しやすい動きになっているので、ぜひマネして踊っていただきたいです! SNSとかにアップしてくれるとうれしい! あとは髪型! 今作のビジュアルでは、初めての髪色やヘアスタイルに挑戦していて、きっとLOVEREDのみなさんにも普段とは違った表情の僕らを楽しんでいただけると思います!

WOLF HOWL HARMONY(ウルフ・ハウル・ハーモニー)って?

通称WHH。LDH史上最大規模である約48,000人が参加したオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」のファイナリスト、GHEE(ギー)、HIROTO(ヒロト)に、iCON Z第二章から参加し、LDH所属のコーラスグループDEEP SQUADとしても活動中のRYOJI(リョウジ)、SUZUKI(スズキ)を加えた4人組ボーカル&ラップグループ。8月23日(水)にデビューシングル『Sweet Rain』のリリースが決定!  8月下旬まで全国各地でLDH伝統の夢者修行イベントを実施しているので要チェック。

https://wolfhowlharmony.jp/

デビューシングル『Sweet Rain』
8月23日(水)リリース!

表題曲『Sweet Rain』は友達以上、恋人未満をテーマにしたエモいラブソング。カップリング曲『LOVE RED』は、オーディションの課題曲であり、SpotifyバイラルTOP50にて3週連続1位を獲得した人気曲。

【着用衣装】
〈RYOJIさん〉トップス¥46,200シューズ¥40,700(ともにDIESEL/ディーゼルジャパン tel.03-5468-1455)パンツ¥6,930(Casper John/シアン PR tel.03-6662-5525)その他/スタイリスト私物

〈HIROTOさん〉トップス¥20,900〈COGNOMEN〉ベスト¥36,300〈VERYTAGE〉(ともにサカス ピーアール tel.03-6447-2762)パンツ¥66,000〈MARCERO BURLON COUNTY OF MILAN〉シューズ¥72,600〈HERON PRESTON〉(ともにイーストランド tel.03-6231-2970)その他/スタイリスト私物

撮影/神戸健太郎 ヘアメーク/竹島健二、高木早枝 スタイリング/西村哲也 取材/亀井友里子 構成/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室) 撮影協力/EASE