365日スニーカーと噂!?モデル・鹿沼憂妃さんの「オール私服スニーカーコーデ」3選

「年中無休」で履くという、スニーカー好きの鹿ちゃん。ベーシックなのにセンスの光る合わせ方には、思わずうなずく秘訣がたっぷり。この秋マネしたくなる着こなしを、鹿ちゃんスタイリングでお届けします!

オール私物♡鹿ちゃんのスニーカーコーデが可愛すぎる!
【@女子会】

    「年中無休」で履くという、スニ

    華やかブラウスの甘さを調節する!ミニマムな白スニーカーが頼れる
    女子会にスニーカーで行くなら、そこにフォーカスしすぎないよう上半身はきれいめに。パッと見は華やかだけど足元に抜け感をつくるのがポイント!
    TOPS_OSHIMA REI、BOTTOMS_Shinzone、BAG_J&M DAVIDSON、SHOES_adidas

    「年中無休」で履くという、スニ

    着用スニーカー
    【adidas】STAN SMITH

    「大人っぽいコンサバムードのときに履くことが多いです。あっさりしたきれいめなルックスなので、お鮨屋さんにも行けそう!」

【@デート】

    「年中無休」で履くという、スニ

    レディなスカートをカジュアルダウン!ハイカットはブーツ感覚で取り入れて
    デートでは彼と足元をリンクさせるのが憧れ♡メンズにも似合うコンバースをお揃いで履きたいです。空気感が似ているおしゃれカップルが理想。
    TOPS_H BEAUTY&YOUTH、SKIRT_CASA FLINE、BAG_TOD’ S、SHOES_CONVERSE

    「年中無休」で履くという、スニ

    【CONVERSE】ALL STAR
    「流行りや時代に関係なく、一番長く履いている一足。ハイカットはボトムスの丈が足りないときにも重宝します(笑)」

【@ご近所散歩】

    「年中無休」で履くという、スニ

    ハイテクスニーカーはヘルシーに!肌感のバランスはソックスで調整するのが肝!
    大人の肌見せスタイルは海外スナップの着こなしを参考に。今回はヘイリー・ビーバー(笑)。メンズライクだけど女っぽさがあるスタイルが好き。
    SHIRT_ANOGH、INNER_Shinzone、BOTTOMS_TODAYFUL、BAG_HEREU、SHOES_New Balance

    「年中無休」で履くという、スニ

    着用スニーカー
    【New Balance】2002RD M

    「CLASSY.の撮影で履いたとき『可愛い♡』と気に入り、買いに走りました!形も色もタイプで、とにかく歩きやすいです」

撮影/望月宏樹 モデル/鹿沼憂妃 ヘアメーク/廣瀬浩介 取材/小林 愛 再構成/Bravoworks.Inc