【シャネルほか】CLASSY.スタッフが最近買った、お気に入りアイテム9選【2023年10月編】

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?時計からサングラスまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    CHANELの時計
    編集/前田章子

    入社10年目の節目に、デビュー時から気になっていたボーイフレンドを購入。メンズライクな佇まいが今の気分にぴったりなので、シンプルなパンツの日の仕上げに、さらりと手元を飾りたいです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    LEVI’S VINTAGE CLOTHINGのデニム
    ライター/川上あまのさん
    良いデニムに出合えないなら、自分用に育てればいい!と思い購入。マリリン・モンローが着用したデニムというロマンティックさにもときめきました。穿けば穿くほど味が出る変化も楽しみたいです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    MARIHAのネックレス
    ライター/岩本亜有美さん
    何度も購入を逃してきましたが、野球観戦の際、Tシャツにさらりと合わせていたヘルシー女子を見かけ「やっぱり欲しい!」と思い購入。クールにキマるシルバーがカジュアルコーデのアクセントになります。

    CLASSY.スタッフが、最近

    ATONのニットスカート
    編集/月田彩子
    合わせやすく、スタイルアップもできるのでカジュアルな黒のタイトスカートが大好き。ATONのリブニットは締め付け感がなく楽ちんで、左についた大きめのポケットが普通すぎないワンポイントになって◎。

    CLASSY.スタッフが、最近

    BONAVENTURAのバッグ
    ライター/岸本真由子さん

    展示会でひときわ存在感を放っていた新色のアイスブルー。普段は黒バッグばかりに目が行きますが、華やかさと上品さを併せ持つ絶妙カラーに魅了されました。週3以上穿くデニムとの相性も抜群です。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Shinzoneのスウェット
    ライター/棚田トモコさん

    今年はディズニー創立100周年ということで、ミッキーマウスのアイテムが豊富。こちらは珍しい、座っているミッキー♡カジュアルなアイテムなので、ジャケットに合わせて大人ならではのコーデで楽しみたいです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    CFCLのパンツ
    スタイリスト/濱口沙世子さん
    トップスやワンピースが人気のCFCLですが、今回はカッコよく着たいと思いパンツをチョイスしました。立体的な裾の広がりはショートブーツと相性が抜群。今年の冬はモノトーンコーデに合わせたいです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    GENTLE MONSTERのサングラス
    ライター/佐藤かな子さん
    大きめのサイズ感で、ちょっとモードなデザインがコーデのポイントになります。紫外線を99.9%カットできる高性能で、日に焼けやすい頬骨までしっかりとカバー。お出かけに欠かせない存在になりました。

    CLASSY.スタッフが、最近

    in moodのリング
    スタイリスト/栗尾美月さん
    リングはつけっぱなしにしていることが多く、存在感はあるけれど邪魔にならないものが好み。このリングはチェーンですが、コンパクトで手に馴染み、プレートがさりげないところが気に入っています。

※掲載のシャネル商品はスタッフ私物のため、シャネルブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc