Aぇ!group ・末澤誠也さん「29歳の自分への誕生日プレゼントに買ったアメジストの原石を玄関に置いてます」!?【特別インタビュー・第2回目】

本誌に登場してくれるたびに大好

本誌に登場してくれるたびに大好評のAぇ! group 末澤誠也くん。今回はアメリカンテイストなインテリアショップを訪れたり、ワンコと一緒にお茶したり…リラックスした表情を見せてくれました。8月に29歳になったばかり、ますますの活躍が期待される末澤くんの今の思いを語ったロングインタビューも必読です!

Q.インテリアショップでの撮影の感想は?

めっちゃ楽しかったです。東京で買物することはあまりなくて自分の趣味の店にも行くことがなかったんで、すごく新鮮で楽しかったです。好きなテイストの店でしたし、実際欲しいものを見つけて購入させていただいたので、めちゃくちゃ楽しい撮影でした。アメリカンな感じのラグも可愛かったけど、家具もゆっくり見たかったかな。

Q.どんなテイストのインテリアが好きですか?

ファッションではアメカジが好きでインディアンジュエリーも好きなんで、インテリアもオルテガ柄とかネイティブアメリカンな民族調の柄ものが好きですね。

――今、欲しい家具や雑貨はありますか?
ソファの前に置くローテーブルが欲しいんですよ。撮影したショップで可愛い感じのローテーブルがあったので、いいなあと思って。間接照明も買い足したいですね。

――末澤くんの部屋はどんなインテリア?
テーマでいえば、ヴィンテージっぽいアメリカンな感じ。家具は基本的にダークなブラウンのウッド系です。ソファはブラウンのレザーでラグを敷いています。

――お気に入りの場所や家具、雑貨などはありますか?
玄関にちょっとした棚があって、自分の好きな絵やフィギュアを飾ってるコーナーがあるんですよ。趣味のゾーンというか、お気に入りの場所ですね。春には盆栽の桜の木を置いたり夏は砂を敷いたり、春夏秋冬、季節によって飾るものを変えてます。今はそこに29歳の自分への誕生日プレゼントに買ったアメジストの原石を置いてます。アメジストって主に魔除けや浄化の効果があるパワーストーンなので。もともと石が好きなので、いつかターコイズの原石も手に入れたいと思ってます。

Seiya Suezawa
’94年8月24日生まれ 兵庫県出身 血液型O型⚫関西ジャニーズJr.内グループ、Aぇ! groupのメンバー。個人としても舞台やドラマに出演。主な出演作はドラマ『ボーイフレンド降臨!』、ミュージカル『THE BOY FROM OZ』など。Aぇ! groupとして『THE GREATEST SHOW-NEN』(ABCテレビ)、『関西ジャニ博』(毎日放送)にレギュラー出演中。

取材・文/駿河良美 再構成/Bravoworks.Inc