【カルティエほか】CLASSY.スタッフが最近買った、お気に入りアイテム9選【2023年11月編】

CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?アクセサリーからシューズまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Cartierのネックレス
    ライター/下田真里衣さん
    目標達成の記念に王道の一粒ダイヤのネックレスを購入。キラキラ輝くチェーンに惹かれダムールをチョイス。単体でも華やかですが、他のジュエリーとの合わせやすさも優秀で重ねづけを楽しんでいます。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Chaosのコート
    編集/鈴木日向
    〝着せられてる感〟のないゆるいシルエットと、小顔に見せてくれる大きい衿元がお気に入り。少し長めの着丈が合わせやすく、今季は同色のベルトを上から合わせる着方も楽しみたいと思っています!

    CLASSY.スタッフが、最近

    Miu Miuのバレエシューズ
    編集/小林麻衣子
    いつもオシャレだなと勝手に(笑)観察しているプレスの方が履いていて、マネしました。その方は水色を履いていて素敵でしたが、ワードローブがほぼモノトーンの私は黒に。既に毎日レベルで愛用中です。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Maison Margielaのシャツ
    編集/大島滉平
    カジュアルなシャツばかりを持っていたので、ここぞ!という時のためにクリーンな白を購入。裏側についた胸ポケットがアクセントです。程よいゆとりがあり、着る人を選ばないので、シェアアイテムとしても◎。

    CLASSY.スタッフが、最近

    HERMÈSのカレジェアン
    ライター/駿河良美さん
    少しずつ買い足している、3シーズン使えるカシミアシルクのショール。5枚目には、トラッドなスタイルにも合う紺×アイボリーのバンダナ・カシシルを選択。ネイビーやグレーのアウターに合わせたい。

    CLASSY.スタッフが、最近

    MADISONBLUEのカーディガン
    ライター/濱口眞夕子さん
    ボタンのパールがアクセントのカーディガン。デニムやワンピと合わせようと思いネイビーをチョイスしました。短丈が今っぽく、すっきりとした印象で、肌触りがいいのもお気に入り。ガシガシ着ようと思っています。

    CLASSY.スタッフが、最近

    AUTRYのスニーカー
    スタイリスト/MaiKo yoshidaさん

    以前から気になっていたオートリーを購入。一足目はベーシックなものを選びました。細みの形なので女性らしく綺麗に履くことができ、パンツ合わせでもカジュアルすぎずにまとまるのがポイントです。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Curensologyのファージレ
    スタイリスト/平沼洋美さん
    今季注目のファーアイテム。軽くて、高級感があり今の時期に活躍しそうと思い購入しました。リアルファーのような生地と、ボリュームのあるシルエットが特徴で、これを羽織るだけで今っぽいコーディネートに。

    CLASSY.スタッフが、最近

    Whim Gazetteのパンツ
    スタイリスト/荒木里実さん
    オートミールのような絶妙なベージュとサスペンダーが気に入り購入しました。ベルトループがないので、穿いた時にミニマムですっきりとした印象になります。パンツとセットアップになるジレも一緒に購入しました。

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc