人気占い師が宝くじを買うのは何曜日?曜日別・お金の使い方

2024年一番最初の開運日は、なんと1月1日! 天赦日と一粒万倍日、さらに天恩日まで重なる大大ラッキーデー。
新しいお財布を下ろすのにもちろん良い日ですが、新年早々、もっと開運アクションを起こしたいですよね。
ハッピーな人柄に魅了される人続出、「当たる!」と噂の大人気フォーチューンアドバイザー・イヴルルド遥華さん。お金の使い方にもハッピーの秘密がありました。2024年新たに始めたい「運を拓く、お金の使い方」とは?

教えてくれたのは

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメーク、エディターなどから絶大な支持を得る、話題のフォーチューンアドバイザー。インスタグラム(@evelourdes_haruka)で発信する開運情報も人気。

お金の使い方は曜日ごとに変えて

2024年は、「お金を賢く使う」がキーワードなので、お金に向き合い、使う行動を意識することが大切です。ダラダラ買いはNG!!私が意識していることは、ズバリ「曜日」。行動を起こすか起こさないかの目安にしています。曜日の持つエレメントの力を借りながらお金を賢く使って、開運に繋げましょう!

月曜日はお休みDAY。無駄遣いは控えて

週末パーっとお金を使って、お休み明けの月曜日。月は無意識下の自分と向き合う日でもあります。メンタルが落ちやすい日でもあるので、お金を無駄に使わないようにするとよいでしょう。

火曜日は燃えろ!アグレッシブに

燃え上がる火のように、ファイトエネルギーがみなぎる日。アグレッシブに行動しましょう!大売出しに出かけたり、セールで掘り出し物も見つけられるかも。業務スーパーでまとめ買いもよいですよ。

水曜日は会話を拡げるアクションDAY

水星はコミュニケーションの星。会話の拡がるアクションが吉です。話題のスポットに行ったり、人気アイテムやフードをゲットすることが開運に繋がります。

木曜日はラッキーDAY!お金を使うならここで

木星はラッキースター。宝くじを買ったり、ギャンブルで運試しをするのにぴったり。成功している経営者にはギャンブル好きさんも多いのです。経営もある意味運試しの要素がありますよね。買っても負けても楽しいと思えることが大切です。

金曜日は美しさを磨くのにぴったり

金星の神・アフロディーテは愛と美の女神。おしゃれをすること、美を磨くことで幸運が舞い込む日。花金っていうくらいですから!きらびやかに過ごすことがオススメです。

土曜日は心と体のリラックスDAY

ゆっくり、リラックスして過ごすのが吉。栄養価の高い土のついたフレッシュな野菜、土鍋ご飯やスパイスの効いたカレーなど、土の恵みを楽しむ食事もよいですね。ハーブティーや漢方も。心と体を整えるのにぴったりな日。

日曜日は太陽のように遊んで楽しもう!

日曜日はまさしく太陽の日。太陽が光を放って輝くことから、自分から行動して生き生き過ごすことが吉。たくさん遊んで、バケーションを楽しんで!

Column. お財布の中に入れておきたいものはコレ!

お金は浄化することも必要

イヴルルド遙華さん

お金には、良くも悪くもエネルギーが溜まりやすいんです。心の闇や欲が入り込んでしまうなど、負の溜まり場になってしまうことも。私は、お金は定期的に浄化するようにしているのですが、KEITAさんとコラボした、お守り袋をお財布に忍ばせておくのもオススメです。香りで邪気を払う効果と、中にお塩が入っているので、悪い気に当てられてしまった時のお浄め塩としての役割もあります。

お問合せは

KEITA MARUYAMA https://www.keitamaruyama.com/

取材/竹永久美子

おすすめ記事はこちら

2024年1月1日は最強開運日!新年に新調したい憧れブランドの開運財布15選

2024年は1月1日が最強開運日!6万円未満で見つけたオシャレな開運財布15選【イヴルルド遙華さん監修】

「開運」大特集のトップページへ

STORY