【フェイラー】近づく聖夜☆キラキラ輝くオーナメントデザインにうっとり

フェイラーオーナメント集合

11月下旬に入り、おうちのクリスマスツリーもそろそろ出さなくては…という方も多いのでは。お気に入りのオーナメントを一つ一つツリーに飾り付けていく時間も、クリスマスを待つ間のお楽しみですね。この度フェイラーからも、輝くオーナメントがデザインされた新作、「DAZZLING ORNAMENT(ダズリングオーナメント)」が登場しました。

持つ人を選ばず大人っぽくてオシャレ

フェイラーオーナメントハンカチ

ハンカチ ブラック×青 約25×25cm ¥2,750

繊細な模様が美しいオーナメントと雪の結晶が、冬の澄んだ夜空にまばゆい輝きを放つデザインのハンカチ。

フェイラーオーナメント巾着

手付き巾着 ブラック 約18×23×12cm ¥18,700

手付きの巾着は、コロンとしたフォルムがかわいい。

フェイラーオーナメントグローブ

グローブ ブラック 手囲い21~22cm ¥13,200

左手に「ダズリングオーナメント」、右手には「FEILER」のロゴが入っていてオシャレなグローブ。

フェイラーオーナメント靴下

靴下 ブラック 約22~24cm ¥2,750

ソックスはショートブーツからチラ見せしてもいいですね。

フェイラーオーナメントストール

ストール ブラック 約170×40cm ¥24,200

冬に登場回数の多いダークトーンの服に彩りを添えてくれつつも、浮かずにしっくりくるストール。

 

「ダズリングオーナメント」は、持つ人を選ばない大人っぽくて落ち着いたデザインなので、単品使いはもちろん、手元と足元、首元とバッグ…など、トータルコーディネートを楽しんでも良さそうです。

冬の装いの動物たちも勢ぞろい!

 

ウォッシュ ペールブルー×ピンク 約30×30cm ¥3,630ウォッシュ ペールブルー×青 約30×30cm ¥3,630※フェイラー公式オンラインショップ限定

そして今回登場したもう一つの新作、「WINTER ANIMALS(ウィンターアニマルズ)」も見逃せません。
冬支度をしたかわいらしい動物たち、シカにウサギ、キツネ、フクロウ、タヌキ、クマ、シマエナガとリスが、みんなそろってなにかをジッとのぞき込んでいる様子はなんともキュートですよね。色合いも優しく、持っているだけでほっこり穏やかな気持ちになれそう。

 

おうちのツリーもキレイに飾り付ければ、いよいよクリスマスまでのカウントダウンの始まり。日ごろお世話になっている方々へのギフトや、1年間頑張った自分へのご褒美は決まっていますか。フェイラーにも、プレゼントにぴったりの素敵なアイテムがいっぱいですよ!

 

【お問い合わせ先】
FEILER

取材・文/市川麻子