女性ファッション誌のスタッフが2023年に自腹で買った「名品スニーカー」5選

CLASSY.スタッフが、2023年に買った名品とは…?今回はおすすめのスニーカー5点をドドンとご紹介します。

CLASSY.スタッフが今年買った「名品スニーカー」5選

    CLASSY.スタッフが、20

    NIKEのスニーカー
    ライター/佐藤かな子さん
    スポーティとレトロが好バランスなきれいめスニーカーを探していたところ、エア フォース 1 ‘07 LV8に一目惚れ。ベーシック服に合うグリーンのスウッシュやボリューム感あるソールもお気に入り。

    CLASSY.スタッフが、20

    CELINEのスニーカー
    ライター/北山えいみさん
    白スニーカーをCELINEで更新!シンプルでいて、かかと&サイドのエンボスロゴが効いていて、履くたびに高揚感♡カジュアルも大人のバランスにまとまる、この春活躍必至の一張羅スニーカーです。

    CLASSY.スタッフが、20

    NIKEのスニーカー
    編集/宮島彰子
    定番ブランドのスニーカーは周囲と差がつくモデルが欲しい派。韓国で人気に火がついた「TC7900」はボリューム感のあるシルエットが可愛い!クッション性が高く、長く履いても疲れにくいのも◎。

    CLASSY.スタッフが、20

    HOKAのスニーカー
    ライター/野田春香さん
    ダスティピンクのスニーカーは黒の服と好相性。この新色が発売すると知って絶対買うと決意していました。長年似た色のスニーカーを愛用していてピンクは二代目。GORE-TEXで雨の日に頼れるのも最高!

    CLASSY.スタッフが、20

    AUTRYのスニーカー
    スタイリスト/MaiKo yoshidaさん

    以前から気になっていたオートリーを購入。一足目はベーシックなものを選びました。細みの形なので女性らしく綺麗に履くことができ、パンツ合わせでもカジュアルすぎずにまとまるのがポイントです。

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc
※この記事は、過去のCLASSY.ONLINEの記事を再編集したものです。