女性ファッション誌のスタッフが2023年に自腹で買った「名品ネックレス」5選

CLASSY.スタッフが、2023年に買った名品とは…?今回はおすすめのネックレス5点をドドンとご紹介します。

CLASSY.スタッフが今年買った「名品ネックレス」5選

    CLASSY.スタッフが、20

    CADEAUXのパールネックレス
    スタイリスト/中村真弓さん
    カジュアルな服にパールネックレスをつけたくて探していて、冠婚葬祭でも使えるようにCADEAUXの定番41㎝、7㎜を購入しました。Tシャツやスウェットに他のネックレスと重ね付けするのが気分です。

    CLASSY.スタッフが、20

    Tiffany & Co.のペンダント
    ライター/岸本真由子さん
    仕事の目標を一つ達成した記念に、学生の頃から憧れていたTスマイルペンダントを購入。思わず微笑み返したくなるようなスマイルモチーフが愛らしくて、お守り感覚でほぼ毎日身につけています。

    CLASSY.スタッフが、20

    AFFECTのボールネックレス
    ライター/塚本桃子さん
    シルバーボールのサイズ感が程よく、お値段以上に高見えするところが気に入っています。留め金具の部分がマグネットになっているので、着脱に手間取ることがなく、ストレスフリーに使えるのもよいところ。

    CLASSY.スタッフが、20

    MARIHAのネックレス
    ライター/岩本亜有美さん
    何度も購入を逃してきましたが、野球観戦の際、Tシャツにさらりと合わせていたヘルシー女子を見かけ「やっぱり欲しい!」と思い購入。クールにキマるシルバーがカジュアルコーデのアクセントになります。

    CLASSY.スタッフが、20

    Cartierのネックレス
    ライター/下田真里衣さん
    目標達成の記念に王道の一粒ダイヤのネックレスを購入。キラキラ輝くチェーンに惹かれダムールをチョイス。単体でも華やかですが、他のジュエリーとの合わせやすさも優秀で重ねづけを楽しんでいます。

撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc
※この記事は、過去のCLASSY.ONLINEの記事を再編集したものです。