【全部私物SNAP】大人女子がリアルにしている「ファーアイテムコーデ」5選

トレンドだけど、着こなし次第では子供っぽくなってしまいがちなファーアイテム。そんな中、リーダーズは落ち着いた大人な印象で色味を抑えたシックなスタイリングをしていました。

冬コーデを品よく彩るファーアイテムの着こなしをチェック!

    トレンドだけど、着こなし次第で

    谷川菜奈さん(26歳・LEANN MOMENT ディレクター)
    カーサフラインのエコファーコートは程よい丈感でカジュアルからきれいめまで幅広い装いにマッチ。衿が大きめなので、小顔効果も発揮します。

    OUTER_CASA FLINE
    TOPS_VINTAGE HERMÈS
    DENIM_LEANN MOMENT
    BAG_TOUT Y EST
    BOOTS_Maison Margiela

    トレンドだけど、着こなし次第で

    夏目頌子さん(32歳・グラフィックデザイナー)
    軽量ながらもカシミヤ100%で暖かく着られるお気に入りのニットカーディガン。毛足が長く素材感があるので、黒でも華やかに見せてくれます。

    KNIT_Paddy Hill
    INNER_UNIQLO
    PANTS_Shinzone
    BAG_The Row
    SHOES_New Balance

    トレンドだけど、着こなし次第で

    内山香利奈さん(26歳・不動産営業職)
    トレンドのベストはふわふわのファー素材に一目惚れ。ボリュームがある分、パンツはミニ丈にしてバランスをとり、色味もモノトーンでまとめました。

    VEST_BIRTHDAY BASH
    KNIT_UNIQLO
    PANTS_ZARA
    BAG_BOTTEGA VENETA
    SHOES_BEAUTY&YOUTH

    トレンドだけど、着こなし次第で

    大塚千賀さん(29歳・アパレル関連)
    コーデに物足りなさを感じたときに、すぐに解決してくれるファーティペット。フォックスライクなエコファーがボリューミーで、防寒対策もばっちりです。

    TIPPET_Lieulien lul
    KNIT_MONCLER
    DRESS_ BARNEYS NEW YORK
    BAG_FENDI
    BOOTS_ZARA

    トレンドだけど、着こなし次第で

    大河内咲緒さん(30歳・サービス関連)
    1枚で存在感抜群のファーベストですが、トレンドを押さえた短め丈で手持ちのボトムスと相性抜群。ワントーンにすることで落ち着いた印象になります。

    VEST_TOMORROWLAND
    KNIT_UNIQLO
    DENIM_Gajess
    BAG_CAFUNÉ
    BOOTS_SARTORE

撮影/イ ガンヒョン ヘアメーク/hitomi(Chrysanthemum) 取材/岸本真由子 再構成/Bravoworks.Inc