大人女子の【ホームパーティ】事情を調査…家じゃないホムパも!?サプライズがしやすい!?

オシャレな最旬レストランでのパーティももちろん好きだけど、自分でパーティをトータルコーディネートするのも楽しい!自宅でサクッとプチパーティからスペースを貸し切った盛大なパーティまで、みんなのホムパ事情をリサーチしました!

<Snap!>くつろいだり、はしゃいだり!お店とは違う楽しさが♡

飾り付けから料理までアレンジやサプライズがしやすいのもホムパの魅力!

    オシャレな最旬レストランでのパ

    松田衣里菜さん(33歳・商社勤務)
    友達の結婚や出産祝いなど、お祝い事ほどお家パーティになりがち。お店だとちょっと恥ずかしい演出やサプライズも、プライベート空間なら堂々とやれちゃうというメリットも!(笑)料理、ドリンク、飾り付け、そしてサプライズ…みんなで分担して当日を思い切り楽しみます。

    オシャレな最旬レストランでのパ

    クリスマスと友達の出産を同時にお祝い!/

大学の親友グループとは今でも派手に誕生日祝いをするのが恒例です

    オシャレな最旬レストランでのパ

    飯田百希さん(29歳・ベンチャー企業勤務)
    社会人になってからも集まる仲良しメンバーで、’23年は盛大に誕生会を開きました。マンションの共有スペースを借りて、風船アートでフォトジェニックなスペースを作り、ドレスコードを白T×デニムで統一して撮影会も!大人になってもはしゃげるのがホムパのいいところです。

    オシャレな最旬レストランでのパ

    映える空間作りができるのもホムパならでは!/

ウェルビーLIFEとは…
ウェルビーイングな価値観で自分らしく生きる、今どきの女性たち=ウェルビー女子。そんな彼女たちの心身ともに満たされたヘルシーな日常のヒミツを、この連載を通して紹介していきます!

取材/佐藤かな子 再構成/Bravoworks.Inc