吉高由里子さんがCLASSY.に登場!「グレーとベージュで大人の冬コーデ」

柔らかい笑顔で、スタジオに現れた吉高さん。新年からの大河主演の撮影中の合間を縫ったスケジュールだったのでさぞかしお疲れかなと思いきや、「このブーツ可愛い!」とはしゃいだり大好きな唐揚げを食べたり…いい意味で肩の力が抜けたしなやかな姿勢に、ベージュとグレーがとてもお似合いでした。

【GRAY×BEIGE】コートとバッグまで、2色でまとめて

今シーズン一番旬な配色、グレー×ベージュ。白黒付けない曖昧なカラー同士の組み合わせが、何だかとっても気分です。グレーとベージュのトーンを合わせて上下を緩やかにつなぐのが柔らかい雰囲気を壊さない秘訣。

首元のジュエリー重ね付けで、シ

首元のジュエリー重ね付けで、シャープに仕上げて。コート¥91,300(カオス/カオス丸の内)ニット¥68,200(デパリエ/デパリエ 伊勢丹新宿店)パンツ¥24,200(カデュネ/カデュネ プレスルーム)バッグ¥300,300ローファー¥116,600(ともにトッズ/トッズ・ジャパン)ピアス¥26,400コインネックレス¥19,800パールネックレス¥47,300チェーンネックレス¥605,000リング【人差し指】¥247,500【中指】¥300,300(すべてマリハ)

主演大河ドラマ「光る君へ」は1月7日放映スタート

大河ドラマ「光る君へ」は、平安中期に、のちに世界最古の長編小説といわれる「源氏物語」を生み出した、紫式部の人生を描きます。武家台頭の時代を目前に、華やかにひらいた平安文化の花。きらびやかな平安貴族の世界と、懸命に生きて書いて愛した女性の一生を、吉高由里子さん主演で鮮やかに表現。着物や色遣いにも注目したい。

撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK) ヘアメーク/RYO スタイリング/荒木里実 再構成/Bravoworks.Inc