山本舞香、ヘルシーな魅力で媚びないセンシュアルなスタイルを着こなす

2⽉1⽇(木)発売のbis 3月号の表紙を飾るのは、女優の山本舞香。1年8カ⽉ぶりにbisの表紙&巻頭にカムバック! 10ページの特集で春らしい7ルックを披露している。

圧倒的な存在感! bis 3月号の表紙は山本舞香

⾃分の⼼を⼤切にして⾃分と向き合い、常に⾃然体で周りを魅了する⼥優、⼭本舞⾹が登場。

リュクスなカーディガンにカジュアルなアイテムを合わせたスタイリングや、シンプルな色使いのフレッシュなフェミニンコーデも、彼女が持つヘルシーな媚びない魅力でセンシュアルな雰囲気を漂わせた。

今回の撮影、衣装について「⾐装も全部好みでした。ミニスカートもローライズのパンツもボディスーツも全部可愛かったですね。普段私が着ている服とはかけ離れた⾮⽇常的な服が多いので、着ていて楽しいんですよね」とコメントしている。

「今年、私は婚期らしい」インタビューで明かす

インタビューでは⼈間関係や考え⽅の変化、自分が思う“山本舞香”はどんな人?など、回答が気になる話題が盛りだくさん。

また、2024年をどんな年にしたいかと問うと「占い番組で、今年は婚期と⾔われた。しかもニュースで報じられたときにはみんなが結構びっくりするような相手だって言われてます」と、プライベートなお話も。出演中のドラマ『闇バイト家族』(テレビ東京系)の撮影秘話も必見!

彼⼥の⼼のまっすぐさを映し出す10ページの⼤特集をお見逃しなく。

bis 3月号 限定特典一覧

⼭本舞⾹ポストカード:セブンネットショッピング

※3種からランダム1枚

【セブンネットの予約はこちらから!】

bis 3月号の発売は2月1日(木)

女優 山本舞香が表紙のbis 3月号は2月1日(木)発売。増刊表紙は、なにわ男子の道枝駿佑が飾っている。春のトレンドファッションや、ビューティ情報、さらに2月のお楽しみバレンタイン特集まで、見どころ満載の一冊をお楽しみに。