美容編集部員の「これがよかった!」美ST5月号掲載・本音のイチオシアイテム

実際に取材して使って、「これがよかった!」と美ST編集部員が本音で激推しするアイテムを紹介します!今回は3月15日発売「美ST」5月号の「これがよかった!」アイテム4選です。

▼あわせて読みたい
最新号を試し読み!美ST5月号の詳細はこちらから

まだまだ美白ケア偏差値が低いと反省…「きっちり保湿」と「確かな透明感」で立て直します

しているつもりでも、大特集を見てケアが足りないと実感、アイテムを2つ投入。肌が乾燥すると一気にくすむので、まずは乳液による本気の保湿を。ラブミータッチのスキンバリアナノミルクは、さらさらテクスチャーで感動の潤いツヤ肌に仕上げてくれます。これ、なんと次号特別版(6月号)に現品付録としてついてくるんです! 大人気の名品なので買い逃し厳禁です。合わせて今季期待の美容液・エピステームのブライトプラズムレーザーでシミやムラを狙い撃ち!UV対策もしつつ透明感ケアは今から始めるべしですね!

教えてくれたのは……美ST・美ST WEB編集長 千田真弓(46歳)

「私、くすんでる…」と思いきや、褒められちゃった理由はきっとこの透明肌名品

シミ&くすみ大特集を担当。2月は短いゆえハードで疲れていましたが…会う人会う人に肌を褒められたんです。あの松本千登世様にも。ライターさんにも。編集長からは「そのアニヤのセーターのオレンジ色、透明感があると似合うんだね」と。これは一体…?考えてみればこの2つのおかげな気が。朝、時間がなくても化粧水後にコレだけ塗っておけばOK!の、エリクシールの〝デーレボ〟新作ピンクバージョン。こちらはP.51に登場。そしてザ・コラーゲンのタブレット。P.66にドリンクタイプが載っています。忙しい春、頼りになると確信!

教えてくれたのは……美ST編集 矢實佑理(34歳)

2024年『美ST』5月号掲載

美ST