【麻布台ヒルズで発見!美女SNAP】リップが似合う大人女性に取材してみた!

最近ちょっと老けたかな?と感じるのはマンネリメイクや年代物のコスメが原因かも。毎日なんとなくお化粧するけれど、年々増える老化悩みをカバーしても今っぽくはならない⇔トレンドを求めすぎるとエイジングが…。その両立が叶うメイクを4テーマお届け!リップからスタートです!今回は麻布台ヒルズの美人をSNAPしました。

◆あわせて読みたい

麻布台ヒルズで発見!美女SNAP「リップが似合う大人女性」5選

私が私でいられる色。素敵な大人の「アイデンティティリップ」

\麻布台ヒルズで口紅の色SNAP/
傾向▶︎オシャレに見せたい女子会や買物には顔色パッとの映え色で

お喋りしたい女子会ランチは色持ち◎のティントをチョイス

会社経営・高野美鈴さん(37歳)

プラザで友人がモデルをしているビジュアルを見つけて即購入♡ミニバッグなのでLKのジュエリーポーチに。

Fujikoのプランプティント 01番

血色よく顔がパッと明るく見えるローズカラー。よく食べよく飲む女子会では落ちにくくパーンとするプランプティントだと塗り直しを気にせず楽しめます。

家族との食事の日は肌が綺麗に見えるツヤティントで

会社員・清水理絵さん(35歳)

フェイラーのポーチは弟がプレゼントしてくれたバッグに合わせGETしたお気に入り。

Fujikoのラップティント 07番

友人のツヤリップに憧れて愛用。私の肌に馴染む青みピンクは今日の主役のワンピとも相性抜群!ウォータリーでみずみずしいツヤとティントなのに乾燥知らずなところが優秀です。

JJの人気企画を令和6年版でリバイバル!

’94年3月号の『今日の予定と口紅の色』企画再び!当時のスナップ場所は渋谷でした。

みんなが行きたい最旬SPOT @Azabudai Hills

今回は昨年 11月末に開業した麻布台ヒルズへ。ビューティ、ファッション、フードなど150店舗が集結。感度の高い美人をキャッチしリップはどこの何番?と突撃調査しました。

2024年『美ST』4月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン 取材/関根実凡 編集/矢實佑理

美ST