【ララビュウ奇跡のすっぴん美魔女賞】産後2カ月で出場!太田麻公さん・35歳の素顔

14回目となるコンテストで見事な競演を魅せた 11名の美魔女たち。半年の間に努力と挑戦を重ね、新たな自分を発見し、自信を高めてきました。結果、喜びや達成感を得て、さらなる目標が広がり、次なる一歩を踏み出した、それぞれの姿をご紹介します!

◆あわせて読みたい

【美魔女サーファー51歳の老けない肌】真夏の紫外線を浴びまくっても美肌の秘密を公開!

【ララビュウ奇跡のすっぴん美魔女賞】太田麻公さん(35歳)

毎日夢のように幸せ!子育てもエンジョイ
歩くことが大好きなのでベビーカーでお散歩しながら運動不足を解消。

主婦・太田麻公さん(35歳)
産後2カ月でコンテストに応募。産後とは思えない水着姿を披露。やると決めたらやり抜く努力家。1児の母。

育児真っ只中でも何も諦めずワクワクを増やしたい

コンテストでは感謝の気持ちとともに母親になっても夢を諦めず欲張りでいいんだと実感。より一層自分と向き合うようになり、子どもの成長と同じぐらい自分の将来にワクワクしています。大好きな美容を追求し、これからもSNSで発信していきたい。挑戦するって本当に楽しい!

太田さんの美の秘訣

いつも感謝の気持ちで肌と向き合います

ララビュウを使いだして肌変化やメイクのりの良さを実感。

ヘアドライの時もつま先立ちでながら美容。クレ・ド・ポー ボーテやSUQQUで透明感のあるメイクに仕上げるのが好き。小田切ヒロさんお勧めの花西子のパウダーも愛用。

スキンケアはPOLAで美白をキープ

肌荒れを克服できたのはPOLAのおかげ。今もライン使いで愛用。POLAエステでは月1回のハリコースや美白コースでメンテナンス。

体型を戻すためにバレエ教室に通い、心身ともにリフレッシュ。

太田さんの人生HISTORY

【20歳】札幌のTV番組レポーターとして活躍

【25歳】上京しモデル活動していた時の宣材写真

【27歳】美ST部会員でもある1歳上の姉の結婚式で

【34歳】待望の第1子を授かりマタニティフォト

学生時代からTV番組レポーターになり、上京後もモデルやタレントとして芸能活動を開始。受付嬢も経験し33歳で結婚。34歳でご主人似の男の子を出産。

2024年『美ST』4月号掲載
撮影/渡邉力斗(Seep)、安田慎一(STUDIO.SHIN)、オノデラカズオ(f-me)、高木真、渡邉明日香(A-1)ヘア・メーク/川岸ゆかり(Luck.)、HANA、岩井ゆうか(Lila)、小澤桜(MAKEUPBOX)取材/八尾美奈子、渡辺美香、編集/漢那美由紀

美ST