【麻布台ヒルズで発見!美女SNAP】素敵な大人の愛用リップをチェック!

最近ちょっと老けたかな?と感じるのはマンネリメイクや年代物のコスメが原因かも。毎日なんとなくお化粧するけれど、年々増える老化悩みをカバーしても今っぽくはならない⇔トレンドを求めすぎるとエイジングが…。その両立が叶うメイクを4テーマお届け!リップからスタートです!今回は麻布台ヒルズの美人をSNAPしました。

◆あわせて読みたい

【麻布台ヒルズで発見!美女SNAP】リップが似合う大人女性に取材してみた!

私が私でいられる色。素敵な大人の「アイデンティティリップ」

\麻布台ヒルズで口紅の色SNAP/
傾向▶️仕事やお祝い、相手ありきの予定だからきちんと感を重視

麻布台ヒルズで口紅の色SNAP!
傾向▶️仕事やお祝い、相手ありきの予定だからきちんと感を重視

取引先への手土産を買いに。Wリップできちんと仕上げ

フリーランス・寺本早希さん(39歳)

大好きなSUNPEDALのオリジナルリネン袋にIN。

クラランスのオイル 04番とローラ メルシエの301番

ローラのリップ(左)はクレヨンタイプなので唇の輪郭もしっかり取れ、きちんと感を出したいお仕事にも重宝。友人からプレゼントで貰ったクラランスのリップオイル(右)は保湿とツヤが両方叶い半年ずっとリピ中!

友人のお店オープンのお祝いに発色のいい鮮やかなリップで

ピアノ講師・伊三部弘千子さん(46歳)

留学中の娘と一緒に買物した際に、日本にない絶妙な色が気に入って購入しました。

コスメデコルテ19番とANASTASIAのライナー

パッと鮮やかなコスデコAQのレッドは私の肌を明るく綺麗に見せてくれる色。しっとりして発色もよく10年前から愛用!唇の輪郭を彩るペンシルはニューヨークのセフォラで購入。

JJの人気企画を令和6年版でリバイバル!

’94年3月号の『今日の予定と口紅の色』企画再び!当時のスナップ場所は渋谷でした。

みんなが行きたい最旬SPOT @Azabudai Hills

今回は昨年 11月末に開業した麻布台ヒルズへ。ビューティ、ファッション、フードなど150店舗が集結。感度の高い美人をキャッチしリップはどこの何番?と突撃調査しました。

2024年『美ST』4月号掲載
撮影/イ・ガンヒョン 取材/関根実凡 編集/矢實佑理

美ST