【美魔女コンテスト・ブライトビューティー美魔女賞】金子幸花さん(37歳)に密着!

14回目となるコンテストで見事な競演を魅せた 11名の美魔女たち。半年の間に努力と挑戦を重ね、新たな自分を発見し、自信を高めてきました。結果、喜びや達成感を得て、さらなる目標が広がり、次なる一歩を踏み出した、それぞれの姿をご紹介します!

◆あわせて読みたい

水着審査のバックステージを公開!【美魔女コンテストの裏側チラ見せ】

【ブライトビューティー美魔女賞】金子幸花さん(37歳)

紅茶は抗酸化作用もあって健康にいいの
専業主婦になり習い事に通いだした紅茶教室でアシスタントから講師に。茶器を揃えるのも楽しみのひとつです。

主婦・金子幸花さん(37歳)
ファッション好きでコーディネートをインスタで発信。美はトータルバランスと考えトレンドを研究。2児の母。

ファッション好きだからこその美容好き!として拡散力を高めたい

素の自分をさらけ出し、大きく見せようとせず、等身大の自分でいいと思えるようになりました。美STの活動やSNSの発信などやりたいことと家族のサポートの両立の難しさなど課題はありますが乗り越えて、トレンドに敏感なファッション+美容のスペシャリストになりたいです。

金子さんの美の秘訣

姿勢が良くなると洋服も綺麗に着こなせます

体重が減ると頰がこけるので姿勢を良くするためのエクササイズを週1ジムで。印象も違い、体調も整います。

家族には無添加のものを食べてほしい

友人が主宰する素材にこだわったパン教室に通い、体に優しいパンを習い、家でも作って家族の健康管理を。

メークで雰囲気が変わるのが好き

高濃度プラセンタ配合のユーフォリックを使いだして肌が安定しました。

ヒト幹細胞の入ったセルロジーコスメは効果が楽しみ。アイシャドウはコスメデコルテやルナソルの繊細なラメ感が好き。

金子さん人生HISTORY

【18歳】仏語の授業で出会った主人と学生結婚

【19歳】学生ママとして子育てと勉強を両立

【22歳】主人と親のサポートを受けながら憧れのCAに

【28歳】結婚10周年の記念ウエディングフォト

学生時代は子育てと学業を両立し、CAになる夢も叶えた激動の20代前半。専業主婦になって家族のサポートに徹したので、これからは新たな人生第2章の幕開け。

2024年『美ST』4月号掲載
撮影/渡邉力斗(Seep)、安田慎一(STUDIO.SHIN)、オノデラカズオ(f-me)、高木真、渡邉明日香(A-1)ヘア・メーク/川岸ゆかり(Luck.)、HANA、岩井ゆうか(Lila)、小澤桜(MAKEUPBOX)取材/八尾美奈子、渡辺美香、編集/漢那美由紀

美ST