【美腹筋美魔女・43歳飯岡亜矢子さん】の突き詰めたボディメイキング!
14回目となるコンテストで見事な競演を魅せた 11名の美魔女たち。半年の間に努力と挑戦を重ね、新たな自分を発見し、自信を高めてきました。結果、喜びや達成感を得て、さらなる目標が広がり、次なる一歩を踏み出した、それぞれの姿をご紹介します!
◆あわせて読みたい
▶美魔女コンテストでグランプリのサロン経営48歳「自己肯定感がいちばんの武器」
【美腹筋美魔女】飯岡亜矢子さん(43歳)
マイブームはカーディオバレエ
幼少期からバレエを続けていたので体を動かすことは生活の一部。アメリカ留学時代にメリハリボディが理想と認識が変わったため、ボディメイクを重視するように変化。
冷却エステティシャン・飯岡亜矢子さん(43歳)
米国留学、短大卒業後、CAに。結婚・妊娠を機に退社し専業主婦に。2児の母。冷却エステティシャンを目指して勉強中。
外から内から徹底的にボディメイキングを突き詰めます
コンテストで同世代の仲間ができたことが一番の喜びでした。キラキラ輝く同期を見ていると触発されて、もっと頑張ろうと前向きになれます。今までは専業主婦で自信もなかったけれど、この経験を糧にチャレンジしていきたい。トレーニングを続け、いつか自分のレッスンを持てるようになることが目標です。
飯岡さんの美の秘訣
体の内からも美ボディ作りを
良質なたんぱく質多めがメインの食生活。豆腐、卵、ささみ、ブロッコリーは毎日欠かさず食べています。
アイラインは横に長く、がポイント
スキンケアは香りの良いロクシタンがお気に入り。目元のシワにはMT ステムアイクリーム。SEVEN BEAUTYのBBクリームはこれだけでベースが完成。こだわりのアイライナーはエクセルとジバンシイ。
飯岡さん人生HISTORY
【36歳】キレイな海に行くことが夫婦共通の趣味
体型キープのためのエクササイズを欠かさず、いつも主人と一緒にジョギングしたり、ジムで鍛えています。
2024年『美ST』4月号掲載
撮影/渡邉力斗(Seep)、安田慎一(STUDIO.SHIN)、オノデラカズオ(f-me)、高木真、渡邉明日香(A-1)ヘア・メーク/川岸ゆかり(Luck.)、HANA、岩井ゆうか(Lila)、小澤桜(MAKEUPBOX)取材/八尾美奈子、渡辺美香、編集/漢那美由紀
◆あわせて読みたい
▶美魔女コンテストでグランプリのサロン経営48歳「自己肯定感がいちばんの武器」