菊地姫奈「グラビアで鍛えた自分のよさが出せたんじゃないかな」bis初登場!

4月1日(月)発売のbis 5月号に、菊地姫奈が初登場! 発売に先駆けて、先行カットを大公開。

“No.1グラビアアイドル”菊地姫奈がbis 5月号に初登場

エモーショナルな表情と磨き抜かれたスタイルで今最も熱い視線を集める、菊地姫奈。俳優・グラビアアイドルと幅広く活躍し、“No.1グラビアアイドル”との呼び声も高い彼女のファッションシューティングがbis 5月号に掲載される。

「BEGINNING OF VOYAGE 遥かな旅路をゆく、自由なミューズ」と題して、マリンルックを始めとしたリゾートライクな8LOOKを披露。プライベートのファッションやお休みの日の過ごし方など充実したインタビューのほか、美しさを保つビューティアイテムの紹介など、魅力に迫る8ページの特集をお見逃しなく。

菊地姫奈コメント

「普段はグラビアの撮影が多いので、ファッションの撮影はまだ掴めていないところがあるんですけど、bisの撮影は世界観を作り込むっていうところがすごく楽しくて面白いと感じました。水着っぽい衣装や肌を見せるスタイルもいくつかあって、そこはグラビアで鍛えた自分のよさが出せたんじゃないかなって思います」

<PROFILE>

菊地姫奈(きくちひな)
2004年10月19日生まれ。茨城県出身。O型。身長160cm。15歳で芸能界入り。「ミスマガジン 2020」でミス週刊 少年マガジンを受賞。『最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜』(日本テレビ)加賀凛役や『チェイサーゲーム W』(テレビ東京)七瀬ふたば役など、女優としても活躍。

bis 5月号は4月1日発売

2024年5月号表紙 長濱ねる

カバーガールは、俳優、執筆活動、MCなど多彩な活躍を見せる、長濱ねる。今号のテーマ「Journey」にちなんだ企画が盛りだくさんの本誌は、GWの予定や休日の過ごし方の参考になること間違いなし! 発売をお楽しみに。