トレンドが手ごろに揃う【EC主軸ブランド】3選!忙しママから熱視線
大手アパレルからこぞってデビューしている“EC主軸”ブランド。店舗を持たない分などのコストカットが品質に還元され、デザイン性の高いアイテムも手頃に揃う!と人気です。今特に注目の3ブランドをご紹介します。
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EC Brand①
O0u [オー・ゼロ・ユー]
ゆるパンツ感覚で穿ける
大人目線のオーバーオール
アダストリアのサステナブランド。オーガニックコットンを使用した柔らかい着心地も◎。
オーバーオール¥20,900(オー・ゼロ・ユー/アダストリア)カットソー¥17,600(ハイク/ボウルズ)ジャケット¥31,900(カデュネ)ピアス¥11,000(ワンエーアールバイウノアエレ/ウノアエレ ジャパン)バングル¥13,750(エイチアッシュ/フォーティーン ショールーム)バッグ¥227,700(ピエール アルディ/ピエールアルディ 東京)サンダル¥29,700(シーセイ/アイネックス)
EC Brand②
yuw [ユウ]
立体的な透けパーカで
いつもの黒コーデも更新感!
アダストリアが運営するローリーズファームの、ほんのり大人モードなアイテムが揃うEC限定ライン。シアー素材のパーカならどこかセンシュアルな雰囲気で、カジュアルに転びすぎない。
パーカ¥13,200(yuw/アダストリア)タンクトップ¥13,200(ボーダーズ アット バルコニー)スカート¥35,200(カオス/カオス丸の内)バッグ¥89,100(FARO/BRIEFING 丸ビル店)
EC Brand③
M to R [ムウ ト アール]
甘辛両派に刺さる
デニム×ビジューの旬パンツ
多様性の時代に沿ったアイテムを取り揃えるジュン発のブランド。リボンブラウスと合わせても“甘すぎ”を回避して好バランス!
パンツ¥15,400(ムウ ト アール)ブラウス¥31,900(ザ シンゾーン/シンゾーン表参道本店)サングラス¥37,180(レイバン/ルックスオティカジャパン カスタマーサービス)バッグ¥68,200(メゾン カナウ/ヤマニ)シューズ¥140,800(ピエール アルディ/ピエール アルディ 東京)
無駄のない洗練デザイン。メンズ風のオーバーサイズシルエットだから重ね着もしやすい。
ジャケット¥24,200(ムウ ト アール)
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撮影/アシザワシュウ〈s-14〉(人物)、渡辺修身(静物) スタイリング/石関靖子 ヘア・メーク/福川雅顕 モデル/神山まりあ 取材・文/川原江里菜 編集/引田沙羅
*VERY2024年4月号「今、私たちが頼りたい「モールブランド」最新版」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。