【岡田将生さん】少年ぽさと知的な表情が魅力的な写真の数々

少年の面影を残しつつ、円熟した色気も感じさせる美しい面立ち、確かな演技力と華やかな存在感で圧倒的な印象を放つ岡田将生さん。恵まれた容姿や環境ながらも、どこか自分を好きになれなかった過去から自分自身のありのままを受け入れられるようになれた現在の心境まで真摯な言葉と謙虚な姿勢でたっぷりと語っていただきました。そんな岡田さんの特別カット集です。

◆あわせて読みたい

【山下智久さん】鍛え上げられたボディにうっとり…「特別画像集」

《Profile》俳優・岡田将生さん
’89年東京都出身。’06年デビュー後、数々の映画、ドラマ、舞台などで活躍。’10年『告白』『悪人』で日本アカデミー賞優秀助演男優賞受賞。アカデミー国際長編映画賞をはじめ、海外での受賞を果たした『ドライブ・マイ・カー』での演技は、国際的な高評価を獲得。

《衣装クレジット》
すべてスタイリスト私物

2024年『美ST』6月号掲載
撮影/曽根将樹(PEACE MONKEY) ヘア・メーク/小林麗子 スタイリスト/大石裕介 取材/森島千鶴子 再構成/Bravoworks,Inc.

◆あわせて読みたい

【優木まおみさん】デコルテ、くびれ、お尻…ヘルシーすぎるBODYを特別公開

【磯山さやかさん】ふわふわすぎる…思わず触りたくなる「マシュマロボディ」特別画像集

アジア圏で大バズり中…増子敦貴さん(24歳)神々しすぎる【撮り下ろしカット集】

美ST