リーダーズ1期生の選択と今…初登場から5年、仕事、結婚、生活はどう変わった?

The post リーダーズ1期生の選択と今…初登場から5年、仕事、結婚、生活はどう変わった? appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

様々な企画でおなじみのCLAS

様々な企画でおなじみのCLASSY.リーダーズ。今年で5年目を迎えた1期生が、〝今までとこれから〟についてリアルトーク。いろんな経験や選択を経た今、思うことは?インタビューを終えて編集部が感じたのは、CLASSY.世代の未来は希望に満ちている、ということ!

CLASSY.リーダーズ1期生のみんなは、5年でどう変わった?

桐 嵯梨さん(宝飾関係・32歳

桐 嵯梨さん(宝飾関係・32歳)
20代から30代へ、独身から既婚へ、子なしから子ありへ…ステージが変わるごとに好みや時間の使い方も変化し、大切にしたい価値観も変わったように感じています。

佐藤 匠さん(ファッションコーディネーター・33歳)
コロナ禍を経て、思考や生き方が変わった5年間でした。それまでよりも〝自分を大切にする〟機会が増えたと思います。

吉村 奏さん(自営業・31歳)
5年前に出会った1期生のメンバーは、今ではママ友!子育ての大変なことも楽しいことも…何でも共有できるかけがえのない存在になっています。

黒島秀佳さん(マスコミ勤務・33歳)
20代から30代になりましたが、30代のほうが肌やコンディション含め、アウトプットが圧倒的に良い!人は何歳になっても成長できると感じています。

鈴木詩織さん(アパレル関連・33歳)
結婚、出産…と大きくライフステージが変わりました。夫とは付き合ってから13年目ですが、子供が生まれたことで改めて家族なんだなぁと実感するように。

桶谷綾乃さん(商社勤務・34歳)
リーダーズとして「秘書のおすすめ手土産」企画に参加したことがきっかけで、副業でスイーツに関するPRや執筆の仕事をするように。働き方も変化しました。

夏目頌子さん(デザイナー・33歳)
ファッションも仕事も、自分らしいスタイルを考え続けた5年間でした。これからも得意分野のオーガニック美容を続けて、ヘルシーでナチュラルな女性を目指したいです。

井上友美さん(主婦・34歳)
この5年で結婚、出産と大きな変化がありました。次の5年もあっという間に過ぎてしまいそうですが、育児をしながら新しいことにも挑戦していきたいと思っています。

冨張 愛さん(アパレル関連・33歳)
5年間を振り返ると、コロナ禍も含め様々なことがありました。一度きりの人生、後悔がないようもっと自由に〝好き〟を楽しむことができるようになったと思います。

立川沙也香さん(広告代理店勤務・36歳)
この5年は、仕事で大きな変化があり私にとって重要な期間でした。様々な葛藤がありましたが、リーダーズのみんなが常に新しい挑戦をしているのを見て勇気や前進するパワーをもらっていました!

撮影/イマイハルカ〈人物〉、河野 望〈静物〉 取材/佐藤かな子 編集/月田彩子 再構成/Bravoworks,Inc.